*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ただいま。
ただいま帰りました。
今回は不可抗力とは言え、長く滞在し過ぎちゃいましたねー(;゚∀゚A```
ちょっと体調崩したりしてしまったのですが、
気になるお店も何軒か行ったのでまたボチボチ記事にしたいと思います☆

コメントのお返事等遅くなり申し訳ありません(;´Д`)ノ
まったりお待ちいただけるとありがたいです♪


                              管理人・ゆず。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お帰り~~
さらに長居してもう2日居れば、2000本見れたのにね(;´∩`)
明日、代わりに見てくるよ~(。・_・。)ノ

また半月後ぐらいに(笑)

コメントありがとうございます☆

■LARK君
ホンマにね~(;゚∀゚)ゞ
でもさすがにもうこれ以上いると住んでる状態になっちゃうからね(笑)
また半月後くらいにお会いしましょう♪( ´∀`)/
おかえりなさ~い♪
久しぶりの鹿児島はいかがですか~v-362
レポを楽しみにまた遊びに来ますねーv-291
おお
おかえりなさーい!
さびしかったよ~(。´∀⊂)
のんびりお待ちしておりますので
ひとまずゆっくり休んでくださいね。
レポ楽しみです♪
おかえりなさーい!
ゆず。ちゃん、おっかえりなさい♪
関西の楽しいレポまってますが、お疲れだと思うのでゆっくりしてね。
なんだかやっぱり鹿児島に帰ると魔法がとけたシンデレラみたいかな^^;

今日、兄貴に2000本みれるかな~雨だけど楽しみだね(^。^)
おっかえりぃー♪
お帰り~
帰阪ずいぶん長かったね~
それにしても阪神の出だしが好調で良かったですね。。
最後までこの調子でいてほしいですね!
おかえりなさ~い♪
不可抗力ね(笑)

しばし余韻にひたって鹿児島生活を乗り切ってください(^^?

おかえりなさいませ~。
またドラマや本のリポ楽しみにしていますよ~。
コメントありがとうございます☆

■てるてるぼーずさん
久々の鹿児島は思っていたよりも肌寒いものでした(笑)
またぜひ遊んでくださいね!

■ほのさん
わーん・゚・(つД`)・゚・
寂しがって下さるんですねー!
ありがとうございます~。
帰ってまいりました~。
ぼちぼちレポりたいと思うのでよろしくお願いします♪

■清んさん
関西レポりたいのですが、とりあえず読んだ本の感想等を早めにupしたいと思ってます♪
魔法の解けたシンデレラ…そんなにステキなものではないですが現実に返っちゃいますね(笑)
それにしても1999本で足踏みしてますねぇ…

■+M+さん
ただいまでーーすヽ(´▽`)/
Mさん、あの死神さんの映画、観れましたよー♪

■マイティさん
本当は先月末に帰ってくる予定だったんですけどね^^;
色々事情がありまして(笑)
阪神も絶好調なのでまた鹿児島からいなくなるかもw

■りぼんさん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ふ、不可抗力ですって(笑)
亀様の余韻に浸りつつ鹿児島生活頑張ります♪
また話聞いてくださいねwww

■ぱあるさん
ただいまでーす♪
ドラマも全部終わっちゃってるし、もう来週辺りから新しいの始まるし大変ですw
本のレポは頑張ってます!
おかえりなさい^^
楽しかったですか~??
亜美はとうとう学校はじまっちゃいました・・・(泣
知らない子ばっかで今は通うのが憂鬱です~><;;
また記事楽しみにしてますねっ♪
ではでは~~^^
待ってました★
ゆず。ちゃん
お帰りv-308
ゆっくり滞在だったけど、実は
体調崩していたのね。
今は少し良いのか?実家だと
看てくれる家族がいると
心強いね。
ムリしないでゆっくりゆっくり
いきましょうね~v-298
コメントありがとうございます☆

■亜美さん
ただいまです。
今回は長かったこともあってぼんやりできる日もあったりしてゆっくりしました^^
新学期のうちはみんなが周りは知らない子ばっかりだと思うので大丈夫です♪
そのうち、サクっと慣れますよ☆
ムリしないで頑張って下さいね。

■おけぇさん
ただいまです♪
最後の方なんですがちょっと体調崩しました~(;゚∀゚A```
確かに看病してくれる人がいるのはいいですね!
家族がいるのに看病してくれる人がいないって主婦もツライですよね_| ̄|○
ボチボチよろしくお願いします♪
こんばんは~(^^)/
久しぶりにお邪魔させていただきます!鹿児島に戻られて、まだそんなに日にちが経ってないのに、たくさん記事が出ててびっくりしました。
先日は色々とありがとうございました。
コメントありがとうございます☆

■ニーニー店長さん
鹿児島に戻ってとりあえずしたのは洗濯掃除とドラマの最終回録画を観る事でして(笑)
忘れないうちにちゃっちゃと書いちゃったわけです~(;゚∀゚A```
冬のドラマはイマイチが多かったかも(-`ω´-;)
いえいえ、こちらこそ先日はありがとうね~(・∀・)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
