*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
新人さん。
先日鹿児島市内に買出しに出た時にオットが捕獲しました(`・ω・´)ゞ

カピバラさんのお仲間です☆
ナマケモノさん1
本当の名前は「なまけものくん」。
でも我が家ではナマケモノさんです(笑)←単に間違えただけ^^;

ナマケモノさん。ちょっとひしゃげてます(;´∀`)ノシ
なぜかと言うとですね。
ナマケモノさん2
こんな持ち方をされているからです(笑)
フォーク(・∀・)
バッターの手前でストンと落ちます。

丁度白くて丸くて、ソフトボールくらいの大きさなので、
ついついピッチャーごっこをしてしまいます(ノ´∀`*)

ちょっと可愛くてお気に入りです♪
これからたまにブログ上に出てくるかもしれません(笑)
その時はヨロシクですw

案外簡単に取れました。カワイイ。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

題名を見た瞬間に「きっとカピバラさんの仲間だな!」と思いました!ご名答でした♪
かわいい新人さんですね~!意外と小さいんですね♪だんなさんやさしいですよね!!!!
正面から見たら、ゴマちゃんみたいにも見えるね!?

これから、クマ・カピバラさんと並んで、登場するのね☆
楽しみにしてます(^0^)
次々と・・・
新キャラ登場しますね(笑)
ボールに見立てるあたり
ペナントレース待ちきれない
ってとこでしょうか??
ところで、ナマケモノさんは、
手に何を持ってるんですか?
なんて変なとこが気になってしまいました・・・
フラワーアレンジ素敵ですねぇ。
いいですね~(=´ー`)ノ
多いよね?
今までのブログを思い出すと、ゆずこのキャラコレクションって結構な数ちゃぃますのん?

このナマケモノさんもゆずこのハートにぐっときそうな可愛さよね(笑
ぶちゃいく可愛いみたぃなのってあたしも大好きです!
コメントありがとうございます☆

■タカヤンさん
旦那さん…優しいですかね?
多分フツーだと思いますよ(*´ー`)ノ
最近、リラックマはUFOキャッチャーでは取れにくくなってるんです(`□´)/
なのでついついカピバラさんにw
もうオットの趣味なので勝手にさせてますw

■りぼんさん
ゴマちゃん…似てますか^^
ゴマちゃん好きやったなぁ(*´ー`)ノ
クマカピバラさん程頻繁には出てこれない(競争率高し!w)とは思いますが、写真の端っこに映り込んだりするかもしれません(笑)

■かいぴさん
カピバラさんのキャラはまだまだ沢山いるんですよー('∀`)
ホント、このナマケモノさんは丁度ボールくらいの大きさで手にフィットするんですよーw
つい投げたくなります(;´Д`)ノ
手に持ってるのは葉っぱです。
木の上で葉っぱをもしゃもしゃ食べてるのです♪

■きぃ姉さん
はぃ。かなり(笑)
もうウチのソファーは人間座れませんから(ノ∀`)
長々と伸ばした突っ張り棒に引っ掛けて収納したり…もうこれ以上はヤバいです^^;
ナマケモノさんはどちらかと言えばオットが好みの様子です。
もしかしたらオットの車に異動かも(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
