*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
静岡土産。
いつもお世話になっている+M+さんからステキなおみやを戴きました♪

まだまだ未捕獲なモノ…('(ェ)'*)

それは…。
クマーーー!!!(-_-)/

【静岡限定・みかんでだららん】
静岡限定みかんでだららん
クマのミカンのだっこの仕方が微妙に愛らしい(笑)
静岡ってみかんも有名なんですねぇ。
静岡と言えばお茶くらいしか思いつかない単細胞なので(;´∀`)ノシ
富士山を眺めながらみかんを狩るのも楽しそうです。

【伊豆限定・わさびでだららん】
伊豆限定わさびでだららん
甘いものが好きなクマはきっとワサビが苦手でしょうね^^;
私はそばに入れるワサビは大好きですが、お寿司のは苦手です。
食べれないことはないけど。
お寿司より断然そばのがワサビは合うと思う(;`・ω・´)ノ

Mさんより「カブってたらゴメンね」と言われたのですが、
それが意外にカブってない!Σ(゚д゚;)
コレクションはかなりたまっているはずなのに…カブってないのです!
まだまだ新しいご当地クマがいるのですねぇ。感心感心。
そろそろキティさんみたいに海外デビューとかどうよ(笑)
…ハワイ限定リラックマ…売れないかなΣ( ̄▽ ̄;)

そして、もう一つ。静岡限定お菓子♪
静岡みかんアポロ
アポローーーー!!!ヽ(゚Д゚)ノ
箱を開けるとふんわり柑橘の香り。
美味しゅうございました。
大切に食べますとか言って、結局一気食いしたのは私です_| ̄|○

ちなみにアポロは味チョコとフツーチョコを別々に食べるのが好きです。
結構いるよね?('∀`;)
…私だけ?(笑)

Mさん、ステキなお土産ありがとうございました♪

相変わらず皆様のおかげでクマ増殖中であります(`・ω・´)ゞ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

みかんでだらら~ん可愛いね。
わさびも可愛い!って思ったんだけど、わさびって、だらら~んってイメージちゃうな(^^?って思ったの(笑)
日記読みすすめて、同じようなこと書いてあったので、笑っちゃいました。

アポロ、おいしそ~~~。
わかる!わかる!
スタンダードのって、苺のとことチョコのとこ分けて食べちゃうよね。
なんか、みんなそうするよね(^^;
アポロがオレンジー!!!凄い不思議ですね~おいしそう♪
ミカンのリラックマめっちゃかわいい!!!!私はドラえもん集めてますが、静岡はまだ手にしてません。。。全国集めたいもんですね~。
やっぱり静岡といったらお茶・・だけじゃないんですね。知らなかったですぅ~。
そうそう、今ローソンで置いてある「おーいお茶」に、ナイロン製のミニバッグがついていますよ。ちょうどケータイがすっぽり入るぐらいの大きさです。
かわいいですよ~。
はじめてお邪魔します。
カピバラさんに似てると言われたことがあります(笑)。
それだけでコメント残してしまいました。

私も阪神大好きです。今年はどうかなぁ・・・。去年は5回くらい甲子園に行ったけど、今年はそこまでは行けないかも。

そんな感じです(どんな感じ?)。

こちらもぜひ覗きにいらしてください。
ご紹介ありがとうございます!
こうして写真を拝見すると、ああ無事
着いたんだなあと一安心です!
でもって、今回捕獲したクマたちが
ゆず。ちゃんのコレクションとかぶって
いなかったのはかなりミラクル!
きゃっほー★

アポロの静岡バージョンも楽しんで
いただけたようでよかったです!
私も、これから食べてみるのだー(^^)!
かわいい!!
最近のご当地リラクマさん、かなり凝ってるよね??
これもミカンは大きいし、しかもミカン箱付き!!
めちゃかわいい~☆
ご当地リラクマさんはまだまだ増殖中なのかな??
海外、いいよね~。
アロハなリラクマさん見てみたい!!

ミカンのアポロチョコも美味しそう♪
え??私??
私ももちろん分けて食べる派だよ~。
キレイに分かれると気分爽快!
かわいいね♪
ご当地クマさん、かわいいねv-238
静岡ってみかんというのはあんまり知られてないのかな~
確かにお茶の方が有名だけど、私の近所のみかんは静岡産が多いよ(^_^)

私もアポロもらったんだ(~o~)
これから食べるけど楽しみです!!
コメントありがとうございます☆

■りぼんさん
そうそう!ワサビはクマよりもキイロイトリさんに似合う気がします(笑)
きりっと毎日リラクマが汚した部屋をお掃除しているのです♪
アポロ、分かっていただけましたか!(・∀・)
嬉しいですよー。
オットの前でやると嫌がられるのです('A` ;)

■タカヤンさん
京都の抹茶アポロは食べた事あったんだけど、他のフレーバーは初めてでした~。
みかんアポロウマウマでした♪
ご当地ドラも結構観ますね!
ドラちゃんは海外進出してるんでしょうか?
まだまだキティさんには叶いませんねぇ('∀`;)

■ぱあるさん
私も初めて知りました。
静岡ってみかんも有名みたいです。
それかだららんシリーズは細かい所を突いて来る傾向があるので(笑)特に有名ではないのかもしれませんが(;´∀`)ノシ
「おーいお茶」ですね!
早速チェックしにいかねばー(-_-)/
情報ありがとうございます!

■shiawasehasugusokoniさん
はじめまして。へっぽこブログにようそこです☆
カピバラさんに似てらっしゃるなんて…カワイイじゃないですか♪
ほのぼのですよー(・∀・)
虎もお好きとか!私も九州の隅に住んでいる為、そんなに何回も行けないんですが、今年は私も4~5回が限界かと…。
ヤフーと広島行く予定しちゃったんで(笑)
またそちらにも伺いますね^^
よろしければまた遊びにいらして下さい♪

■+M+さん
今回は本当にありがとうございました♪
しかし、本当にミラコーです!
わさびはもしかしてあるかも?と思ってコレクション入れ(空き箱w)をひっくり返したのですが見事にありませんでした!
みかんアポロ、新しい味でしたよ!イチゴチョコとはまた違う感じの柑橘の香りがグーでした♪

■Beちゃん
ご当地リラクマ、凝ってるね!
芸が細かくなってきてるって言うか、そんなの有名だったっけ?とか言う所を突いて来るのよw
恐らくまだ増殖を続けていると思います。
アロハクマ…フラダンスの衣装着てるのとかカワイイやろなぁw
やっぱりBeちゃんもアポロ割り食べ派なのねー(*´艸`*)

■清んさん
関東圏で売ってるみかんって静岡産が多いんですねぇ~!
全然知りませんでした(-_-)/
静岡=お茶でしたし(笑)
関西だからなんでしょうかね。
愛媛みかん。九州なら熊本みかんですよね?^^
アポロ…ぜひ前歯で割って食べてみて下さい(笑)
みかんのアポロ
いやー、なんて存在感のあるアポロv-354
これ、気になる~v-291

クマさん、みかんはもちろん、ワサビに
目が釘付けですv-356
これまたインパクトありますねーv-237
コメントありがとうございます☆

■てるてるぼーずさん
キレイなみかん色なのですよー。
しかもちゃんと香りも柑橘系の香りがします♪
なんか嬉しいですよね!
だららんシリーズはなかなかインパクトがあるんですよwww
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
