*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
鉄コン筋クリート。
鉄コン筋クリート (通常版)

他の街とは空気も何もかもが違う街・宝町。
そこに住む「ネコ」と言われる親と道徳を知らず、
血を好む子供達クロとシロ。
「蛇」と呼ばれる地上げ屋が宝町に現れてから、
彼らの運命もまた違う方向へ転がっていく。


最終的にはクロの精神世界の話になるんだけど、
人は足りない部分を補える“誰か”“何か”があるんでしょうか。
それを探すことができるのでしょうか。
見つけることができるのでしょうか。本物だけを。

見つけたと思っても、結局違うものを掴んでいる事はありませんか。
私はそー思う時があります。
私は誰かの不足分を補えるような存在なのかなぁ…と思います^^;

とにかくこの作品。
映像が素晴らしいです(-_-)/
色彩がねー、スゴいんですわ。
キャラクターもですが、背景が素晴らしい。
んで、設定もスゴいなぁ…と思うのですー。
久しぶりにレベルの高いアニメ映画観たなぁと思いました(・∀・)

そんでもって、二宮君と蒼井優さんの声がクロとシロにバッチリ。
特にシロ。
あの女優さんがこんな声も出せるんだなぁ…って思いました。
改めて、蒼井優さんの女優さんとしての素質にビックリです☆

あなたの不足分は誰が補ってくれますか?
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

好きです!!
シロもクロもいとおしいです。
夫婦でも友人でも親子でも
いいですが、「互いが互いを
必要とする関係」ってこういう
関係なのかもね。お互いを
補って2人で1人、みたいな。

この作品見て、蒼井優さんに
改めて惚れました。スゴイ!
コメントありがとうございます☆

■+M+さん
シロもクロもお互いをお互いで埋めてる感がスゴくいい作品だったと思います。
二人で一つ。まだそれを感じた事がないんですよね…(-`ω´-;)
蒼井優さんの声の感じの違いにはビックリしました!
ホンマにあの才能は素晴らしいものがありますよねぇ(;゚∀゚A```
2回目観ちゃいました(笑)
結構お気に入りの作品になってるかも♪
こちらにも失礼します
宝町といい細かいところまで描きこまれていてびっくりしますよね。あと本当に色彩豊か!自分ところで感想にも書いたんですが、ケバケバしさなんか大阪の街並みにちょっと似ていて懐かしい感じもしました。
二宮君も素敵だったけどやっぱり蒼井さんのシロですかね。ほんと完全にハマっていて、あの蒼井さんからこんな声が聞けるなんて、と驚いたもんです。あとクロカンや伊勢谷君も出てましたね(まったく気づかなかった人)

>見つけたと思っても、結局違うものを掴んでいる事はありませんか。

なんとなくわかる気がします。あと例え嫌な結果でも結局必要なものだったってことかな?と思うようにしていますね・・・。自分自身も人との関係も補い合ったり、反発し合ったりして出来てるんだろうなあと。諦めとは違って許容できるようになったというか、クロとイタチの戦いも同じなのかなと思っています。少なくともtanizakiはゆず。さんに元気貰ってますよ~。
長々と失礼しましたっ
コメントありがとうございます☆

■tanizakiさん
あの背景の細かさには本当に驚かされますよね!
ストーリーもキャラクターも見なきゃいけないのに背景まで見なきゃいけないなんて忙しい過ぎです(笑)
ちょっと大正時代っぽいモダンな雰囲気も好きな感じでした。
蒼井優さんの声はホントスゴいですね。あのシロが錯乱するシーンにはドキドキしました。
わぁ。私なんかがお役に立てていると思うと嬉しいですよ!
ありがとうございます♪(゚▽゚*)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
