*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
にゃーにゃーにゃー。
にゃーにゃーにゃーって事で今日は猫の日なんだそうです羅琉 喜
ほら、2月22日でしょう?(笑)

動物全般好きですが、特ににゃんこは大好きなので、
この日は何となく嬉しくなったりするのです(●´ω`●)

猫の日記念にちとつぶやいてみる(笑)

■春に向けて。
春に向けて髪形を変えようかなーと考えております。
今は髪全体にデジパがあたってるフワフワ状態なのですが、
最近手入れが悪いせいか(笑)毛先が…_| ̄|○
今の状態だとキレイに巻き髪にならないんですよねぇ。
一旦ストレートに戻してコギレイにしようかと(;゚∀゚A```
狙ってるのは竹内結子さんと米倉涼子さんのヘアスタイル。
ストレートロングのままにするか、ばっさり短くしちゃうか…。
悩みどころでありますなぁ…。
同じ髪型にしたからって違う顔なんですけどね( ´゚Д゚)チッ
今米倉さんっぽい髪型してる人よく見るようになりましたね☆
フワフワデジパもちょっと衰退してきたのかな?(笑)

■オットが!Σ(゚д゚;)
先週くらいでしたでしょうか。
オットが……。
ピアッシングしました。
なんだかずっと悩んでいたらしいのですが、
つい最近、フラッと出て行きピアスが着いてました(笑)
オットは年甲斐もなくアクセ等も好きなのですが、
私がピアッシングしてから考えていたようです。
頑張って集めたピアス…横取りされないように気をつけねば(-_-)/

■明日はっ!(●´ω`●)
亀様のお誕生日です♪
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
若いな、若いな~♪
心の中でハッピーバースデーを唄います(笑)
猫の日の翌日が亀の日(ノ´∀`*)

最近肩こりがヒドいので短くしちゃおーかなかぁ(-`ω´-;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

最近は若い方ばかりではなく、中高年の方でもピアっシングされる方が増えたように思います。
ちょっとびっくりしたのは、かなりの中年のふつーのおぢさまがピアスしていたこと。
(ユニクロの社長さんみたいな感じの方でした)
ゆず。さんのご主人さまは、どんな心境であけられたのでしょうね?ピアスに関しては先輩だからいろいろアドバイスされるのかしら?
こんにちわ
突然ですが、髪の毛って、ある程度で伸びるの止まるんですねー。私、ビックリ人間みたいなのに出ていた何mもある髪の人見て、髪の毛はどんどん伸び続けると思ってました(^^;んで、私もロングをセミロングくらいにしようか…と先日美容院に行ったのですが、そこで髪の毛が伸びるの止まる話聞いて、じゃぁ実際どの程度で止まるか実験しようという話になり、カットはしないことになりました。今、背中の真ん中より少し下くらい。腰までは伸びるかな?
ゆずさんも試してみませんか…(笑)


髪型
私も悩んでます・・・v-293
頭の形が悪いので、前髪じゃないものまで、
顔にかぶってきちゃうんですよねーv-356
でも、もう短くも出来ませんv-292
ゆず。様のヘアスタイル、楽しみにしてますねーv-291

旦那様のピアス姿、・・・どんな感じなんでしょv-362
和歌山の田舎ではあまり男性のピアスは見かけないので、
あまり想像が付きませんv-356

ところで、亀梨くんのお誕生日って、皇太子様と同じなんですねーv-363
今朝のニュースで見て、ちょっとビックリv-356
にゃん♪
私もにゃんこ欲しい。。。
かわゆい画像とか見たらたまんなくなるよねーーー(>_<。)
で、私ご存知のように、髪かなり短いです。もちろん米倉諒子より^^;
宇多田ヒカルみたい。。だそうです。。。

ゆずこのオットーは、今までピアスしてなかったのが不思議なくらい(笑)
きっと似合ってるんだろうと思います~^^
2月22日は、亡くなった父の誕生日なんですが、猫の日だったんですね(笑)

今度会うときは、ゆずちゃん、ちょっとイメチェンなのね(*^^*)

ピアッシンング~~(@_@)
営業さんじゃなかったら、そういうのもアリなのかな。
かっちょいい~~~☆

うちの夫なら・・・ 絶対似合いません! 悲しいかな・・。
考えただけで、ふきだしそうです。
ねこちゃんの日!
2月22日って猫の日だったのねー!
と、もうすぐ春だしやっぱり髪型も変え時かな~
ゆず。ちゃんの新しい髪形とっても楽しみ(^O^)
オットさまはおしゃれなのね!
ピアスあけて何か運命かわったのかしら(^。^)
コメントありがとうございます☆

■ぱあるさん
先日、映画を観に行った時にも私の祖母くらいの方がピアッシングされていてビックリしましたー(●´ω`●)
オットも開けたと母に話をしたら母もピアッシングする気になったみたいです(笑)
オットはオシャレのためですよー。
今からセカンドするのを楽しみにしてますw
一応アドバイスもしてます♪

■jprさん
その話初めて聞きましたw(゚o゚*)w
じゃあ、あのビックリ人間みたいな方々の髪はどーなってるんでしょうね゚+.(・∀・).+゚.
伸び幅?は人それぞれ違うんでしょうか?
かなり気になります(笑)
私も多分jprさんと同じくらいの長さです。挑戦…しよーかなw
友人でも長い子がいますが切りそろえてるからそーなのかと思ってましたよ(-_-)/

■てるてるぼーずさん
私短いのはあんまり似合う方じゃないかもしれないなーと思っています(-`ω´-;)
なんかおばさんみたくなっちゃうんですよねぇΣ(゚д゚;)
オットのピアス姿は特に変化なしですよ(笑)
でもなんか一人でわくわくしてはりますよ('∀`;)
亀様のお誕生日が…皇太子さんと(笑)さすが気品が違うはずですw

■ひかる姉さん
姉さんもにゃんこ派なんですよね♪
私はイメージから勝手にわんこ派だと思っていたのですよ(笑)
ホントにゃんこは癒されます♪
今の宇多田ひかるってめちゃめちゃ短いですよね?
とりあえず今は竹内結子の方に気持ちが傾いてます(・∀・)
オットは今までノンホールピアスだったのですw

■りぼんさん
実はうちのおじいちゃんの命日も2/21なのです('A` ;)
季節の変わり目だし…そー言うの多いんですかね(涙)
今はロングにしておく方に気持ちは傾いている状態なんですけどね(;゚∀゚A```
営業ではないんですが、会社自体が風紀に厳しい会社なのでどうかな?と思ってましたが全然大丈夫でした(笑)

■清んさん
ちなみに1/11はわんわんわんでわんこの日ですよー♪
春ってイメチェンの季節ですもんね。
清んさんもいかがですか?^^
私はイメチェンと言うよりも元に戻すって感じなんですけどねぇ('∀`;)
オットのピアスはオシャレしたいが為のよーです(笑)
今から色々ピアス探してますわ^^;
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
