*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今年の戦利品。
昨日はバレンタイン。
ステキな一日になりましたか?(ノ´∀`*)
私は………

別に。。。( ゚Д゚)y─┛~~←エリカ様風。

とりあえず私の戦利品です。
あ、ちなみにオットは義理1つ(笑)
男性ばかりの職場なのでこんなもんでしょう。

バレンタイン2008・霧島栗のトリュフ
これは私がオットにあげた霧島栗のトリュフ
5つ入りのうち2つは私が(笑)
名前からすると栗が丸ごと入ってるのかと思っていたのですが…。
食べてみると違ったΣ(゚д゚;)
栗がちゃんと裏ごししてある!
めちゃクリーミーなマロンペーストがトリュフにしてあるのです♪
良いお仕事していますなぁ~~(・∀・)
(゚Д゚ )ウマーイ!

バレンタイン2008・チョコマカロン
私が自分用に買ったチョコマカロン
先日オットの誕生日の時に買ったケーキの上に乗っていたマカロン。
このお店のチョコマカロンにエラくハマりましてヽ( ´ー`)ノ
でも単品では売ってないんです!(泣)
ケーキの上に乗ってるのしかないのですよ。
バレンタイン用に単品でチョコマカロンが発売される事が発覚!
迷わず予約( ´∀`)
ここのマカロンはネッチリ度が高めですが表面のサクサク感が好み。
(゚Д゚ )ウマー!!

バレンタイン2008・ゴディバWアソート
こちらも自分用(笑)ゴディバのバレンタイン限定・Wアソート。
赤い包みはダークチョコにパチパチキャンディーが入っていて、
食べると口の中でパチパチパチ~って軽く弾けます♪
白い包みはミルクチョコにラズベリーフレーバー。
これも甘酸っぱい後味で美味しいです(ノ´∀`*)
ゴディバはやっぱり永遠だと思う♪
(゚д゚)ウマー!

オットが戴いた義理はモロゾフの5つ入り。
あっさり半分私の胃の中でございます(笑)
キャラメルフレーバーの物が美味しゅうございましたm(_ _)m
サクっと食べ終わってしまって撮影忘れました(笑)

余談ですが、
女子はパートナーが貰ったチョコ。
本命か義理かって分かりますよね?(笑)
私は分かると思うのですが…女子の皆様どー思われます?('∀`)


…私は今日か明日、
チョコの祭典の残骸を求めてスーパー行きますw
絶対売れ残りが値下がりしているはずだわ(゚∀゚o彡°
色々食べたいもの~♪ちょこちょこ~~♪

今日は寒いからなーーーー( ̄x ̄)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

丸まる栗より絶対、そっちのほうが美味しそう~~~♪
そういうの好き!

ゴディバのこれ、おいしいよね。
友達も好きで、「ヨックモックとは、やっぱちゃうな」って(笑)
うちの夫もこれは好きだよ~。

フランフランで、こ~んな可愛いカードを見つけたのね。
私も、フランフラン好きです☆
何年か前、小説にも登場させました♪
自分用かったんですね♪
私はバピカの生チョコかいました!
楽しみですよね自分チョコ♪ゴディバのこのチョコ私も食べました!あったくしらなくて、パチパチが何か気のせいかと・・・思ったけど親子3人で感激しました!
凄いですねあのチョコ!!!
私まだマカロンというものを食べた事ないんです・・・。どんなですか?ケーキ系?
きょう、手芸店のユザワヤという店の中で、マカロンが売っていたんです。
「あー、これがゆず。さんがお好きなお菓子なんだー」と思って、手にしたら、なんとマグネットでした(^^;
他にも、上のような箱に入ったマグネットが置いてありました。
間違って口にいれちゃいそう。
おいしそう!
霧島栗のトリュフ、おいしそうー
霧島に栗があることすらしらなかったです^^;
マカロンも気になる~
ハートのチョコもついてるのねv-238

義理か本命かはわかるよね~
でも結婚して夫がもし(なかったけど)ゴディバの4個入りとかの豪華な義理をもらってきたら考えるよね....
絶対ないんだけど^_^;
コメントありがとうございます☆

■りぼんさん
義父たちにもフランフランで見つけたカワイイカードであげました(笑)
私も栗丸々入ってるよりはこっちのが好きですね!
すごくクリーミーで美味でした。
ゴディバはなんか遊び心のあるモノで珍しかったですよー。
結構ノーマルな感じが多くないですか?^^
でもヨックモックはシガーロールが秀逸ですから♪それはそれで可ですよ(・∀・)
あぁ…シガーロール食べたくなってきました~(笑)

■タカヤンさん
結婚しちゃうと全然バレンタインって盛り上がらないので(笑)自分用に沢山買っちゃいましたw
バピカはケーキとゼリーしか食べた事ないのですがチョコも美味しそうですねー♪(・∀・)
ゴディバの遊び心のあるチョコには少々感動しました。
マカロン…市内のケーキ屋さんにはあまり行った事がないので分からないのですが、焼き菓子コーナーを覗いてみて下さい。
カントリーマァムをもっとネッチリさせた感じでしょうかね^^;

■ぱあるさん
私もフツーに手芸屋さんでもバレンタインチョコ売ってるのかぁ…と思ってしまいました(笑)
ボケてますね('∀`;)
そー言うリアルなマグネットって売ってますよね!
キーホルダーになっていたり!
私が気に入ってるのはたこ焼き型のキーホルダーですよ。
これはなかなか秀逸なのです!

■清んさん
私も霧島のブランド栗があるなんて知りませんでした(笑)
ちょっと小振りだとは思うのですがなかなか美味しかったですよ!
クリスマスケーキのモンブランも美味でした♪
義理か本命か分かるか分からないかと言う話を友人としていたのですよ(笑)
やっぱり分かりますよね!
女同士ってそれなりにテリトリー意識もありますしw
まぁ…ウチは今年も完全なる義理1つでした(笑)
チョコはおいしいですねぇ。
こんにちは。
ゴディバのパチパチ入りはおもしろいですね。残念ながら出会えませんでした・・・。

ウチは、Topsの生チョコケーキと、ガトーハラダのチョコラスクが結構ヒットで何かというとこれを買ってきてしまいます(^▽^;)
コメントありがとうございます☆

■かいぴさん
私もちょっとビックリしましたw
ゴディバって結構正統派のチョコが多いじゃないですか(・∀・)
食べた瞬間、パチパチ~って言って「Σ(・ω・ノ)ノ」って感じだったのですよ(笑)
トップスのケーキ好きです!
鹿児島にも一応お店があるんですが面倒でなかなか行きません^^;
チョコラスクも美味しそう~(´¬`)
チョコ大好物♪
どれも美味しそう。
バレンタイン時期はほんとに目の毒です。
普段買えないチョコなんかあったりして見てるだけでも楽しいですね。
そうそう バレンタインのコーナーにロイズのポテトチップチョコがありました。
もちろん買いましたよ、自分用に。 大好きなんですもん...^m^
コメントありがとうございます☆

■おみゆさん
バレンタインの時期は本当に目がキラキラしちゃいますよー♪
だってもぅ…美味しそうなんですもの(ノ´∀`*)
やっぱり限定のチョコは嬉しいですよねー。
プレゼントするなんてもったいない!自分で食べねば(笑)
ロイズのチョコポテチ!食べた事ないんですよ!
やっぱり美味しいんだぁ♪
機会があったら絶対買うぞー(-_-)/
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
