*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ミスドのちっちきちー。
ちっちきちー
TVを見ていたら、ミスドの新商品があるとの事なので行ってみました。
名前忘れちゃった(;´Д`)ノ
でも、こだま・ひびきがやってる「ちっちきちー」のヤツ!(笑)
色も春を感じさせる可愛いピンクだけど、味も甘すぎずΣd(・∀・)イイ!!
ドーナツは黒糖の味っぽい感じ。

それにしてもコレ最初に見た時はドーナツよりも、こだま・ひびきが全国区CMに出てることにビックリした^^;
オー●バックスに続き…やりますなぁ…。
でも私はどちらかと言うと前のギャグのが好きだわ。
最近、ちっちきちーばっかりで寂しかったりするのですよ(´・ω・`)

ドーナツは美味しいですよ♪
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

食べたい
まだ食べていないのですが、先日30%OFFのチケットを
もらったので明日買うつもりです。。
CMが何故?こだまひびきなんだろうって
思っていたら、ドーナツの名前がこだまなんですね。。

ちっちきちー
春こだまだからこだま・ひびきなんやねぇ。このコンビがメジャーに
なってなかったらこの春こだまはどんなCMになってたのかと
しょーもないことを考えちゃいました。
あたしは年末にこのコンビを知ったのでちっちきちー以外
知らないんよね。
私もTVに背を向けてるとTVから「チッチキチー」の声が・・
なんと、ミスドのCMにこだまひびき!?オドロキと感激が・・(笑)
そして、商品の春小玉。
美味しいのか~と怪しんでたのですが、なかなかの評価の様ですね♪
今度見つけたら買ってみよ~っと。
コメントありがとうございます☆

>マイティさん
おぉっ!!そうなんですか!!ヽ( ´ー`)ノ
「春こだま」って名前なんですね。納得~~~~~。
それにしても、ちっちきちーが売れてしまったばっかりに、
「お~じょ~しまっせ~~」があんまりないんですよねぇ(´・ω・`)
私はこっちのが好きだったんですが。

>おけぇさん
私も他の方にお聞きして初めて「春こだま」だからこだまひびきと知りました。
なるほど。ホンマ、こだまひびきが関西芸人だったらCMはもっと普通だったでしょうね(笑)
そ、そうなんですか!こだまひびきはかなり大御所の域なんですよぅ。
「お~じょ~しまっせ~~」って言うのが前のギャグなんですが…。
今みたいに乱発できる感じじゃないですからね(笑)^^;
コメントありがとうございます☆

>Fujicoさん
CM見て、とりあえず笑ってしました(笑)
えー。こだまひびき~~~???みたいな感じで^^;
全国区のCMって事にまず驚きましたヽ(´ロ`;)ノ
味はまぁまぁ美味しかったですよ。でももう1回買おうってのはないかな?
1回食べたら十分な気持ちでした(笑)
あれ~見たことない・・・
何とこだま・ひびきが全国区!見たい~(*´∇`*)
もちろん、私の周辺にミスドはございません。もう1年半以上
食べてないよぅ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
少し和風テイストなんですね。なんとなくトッピングをのけると
ミニ・サーターアンダギーのように見えます♪
コメントありがとうございます☆

>雫さん
オートバックスに続き、こだまひびき全国区CMですよ!^^
もし、鹿児島市内に行かれた時に…お試しあれです☆
…でもとら家の近所のミスドは飲茶がありません(T_T)
エビ蒸し餃子好きだったのに(涙)。
そうそう!雫さんの仰る通り。サーターアンダギーに似てます!
私もCM見ましたよ~!!
これ見た目がとってもかわいいですね。
先日、新聞にこだまひびきのインタビューが載ってたのですが
(ちっちきちー効果?)
子供が安心して見れるよう「下ネタとどつき」だけはやらない
と言ってました。
私は今まで関西大御所芸人は苦手だったのですが
その何気ない精神に感動!!
今風の芸能人を馬鹿にする笑いよりも好きかも!と思いました。
ミスド今は何かオマケやってるのでしょうか??
早速行ってみます!
コメントありがとうございます☆

>Beさん
ヽ(゚△゚;)ノこだまひびきさんのインタビューがあったんですか!
…やるなぁ( ̄ー☆キラリーン
全国区になってネタの種類も変わってきたんですねぇ。
ちっちきちーはいつ頃からあったネタなんでしょうね?
知らないうちに流行ってたんですよ(笑)
今のミスドは…なんだったっけ??1枚1点制になってから集めてないんで、
忘れてしまいました^^;スミマセン。
わお♪
同じ日にアップしててびっくりよん☆
TBさせてもらいまっさ♪
と思ったらうちからはできなかった・・。おりょりょ。

あ、ちなみに現在のミスドおまけはリカちゃんバッグです。
若い子向けのデザイン・・。
使えません。
コメントありがとうございます☆

>リエナさん
私もリエナさんのブログをチェックしに行って驚きました(笑)
TBの調子が悪いですか?確かgooさんからは来てた気がするんですが。
いえいえ。気になさらないで下さい~♪♪スミマセン。
あ!ミスドのおまけ、そうそう。リカちゃんバッグだった!!(*´д`*)
ちゃんとデザインは見てませんが、学生さん向けですかね。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
