*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
フラガール。
フラガールスタンダード・エディション

昭和40年代、炭鉱の町・福島県いわき市。
石油時代の波が押し寄せ解雇者が続出していた。
そこで炭鉱会社が出した案が「ハワイアンセンター」の建設。
町の人々が反対する中、フラダンサーの募集がなされる。
ここから抜け出すチャンスだと友人の早苗から誘われる紀美子。
全くのダンス素人を指導するために、ハワイアンセンターの部長は、
東京から平山まどかと言う指導者を呼ぶ。
『常磐ハワイアンセンター』ができるまでの実話の映画化。
昨年ビデオ録画して行方不明になっていた「フラガール」(笑)
先日やっと発掘できたので観ました!

訛ってても…蒼井優さん、可愛いですねぇ(ノ∀`*)
笑顔がキュート♪
しずちゃんも注目されてたけど、やっぱり芸人さんだし。。。
どーなの?と思ってたんですが…なんか良かったです。
そして、松雪泰子さんが…めちゃめちゃきれいやーー。
最近ドラマとかにも出演されてないので寂しいです(*´・ω・`*)
やっぱお綺麗ですわ。うんうん。
男風呂に殴りこみに行く所は最高に好き。
カッコイイ!

中盤以降はぼちぼち涙が…。
信頼関係ってステキですよねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
最初はダンスのダの字もできなかった女性たちが、
ステキに素晴らしいフラダンスを踊りまくるわけですよ(泣)
反対してた人たちも大きな拍手。

こーやって色んな人の努力で新しい時代って来るんですねぇ。
なかなか良いお話でした。うん。

やっと観れました~~(笑)(≧▽≦;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蒼井優ちゃん可愛いですよね
(^^
ふわっと柔らかい雰囲気が好きです。

私もね この映画は録画したままに
なってます(汗
心あったまるお話のようですネ。
今度みてみよう^^
去年、ビデオ録画して・・って、ことは、テレビでやってたの?

母が、フラダンスしてるんで、これ、みせてあげたいな~って、思ってたの。

これが公開された頃は、母、入院してたんで、映画館に行けなかったの。

TSUTAYAかな。
善い作品ですよね^^
出演されている俳優さんたち、皆が大好きなので、すぐ劇場へ観に行きました^^その後もDVD借りちゃったりして何度も観てます。

殴りこみシーンいいですよね☆
私、なれるものなら松雪さんって小学生のときから言ってるんです。(言うのはタダ・・・)
テレビで観ました!
めちゃめちゃ面白かったので、
録画しなかったことをすごく後悔していますv-12
松雪さん、かっこいいですよねーv-10
また観たい作品ですv-343
おはようございます~
私も最初は「どうなの?」と思いましたが、とっても良い作品だと感じられて、凄くよかったです♪
信頼とか友情とか、そういったものをしみじみ感じる作品ですよね^^
フラガール
私も以前 映画館で見ました。映画の後 見に来てよかったなと思った映画でした。松下泰子さん きれい!スリムでかっこいい 女っぽいし それでいて体 柔らかいし。女性が好感持てる女性ですね。蒼井優ちゃんも あんなに踊れるなんてすごい!と思いました。3丁目の夕日とか30年代の話ってなんかほんわかおちついたりします。ゆずさんさんはたくさんの本を読んだりドラマでも感想を書き綴ったりあこがれます。私は、文章を書くのが苦手で・・・。言葉が出てきません。
コメントありがとうございます☆

■みーみさん
蒼井優さんはホントに柔らかい雰囲気がステキな女性ですよね!
微笑み方も可愛らしいって言うか、儚げと言うか(笑)
私にはマネのできない…ヽ( ´ー`)ノ
良いお話だったのでぜひ発掘してみてくださいねー♪

■りぼんさん
昨年の…10月だったと思いますが地上波初で放送してたんです。
丁度結婚記念日で食事に出かけてた気がしますわ(笑)
劇場公開が終わってもなお結構な人気みたいですよね^^
ぜひレンタルでお母様と一緒にいかがでしょうか♪

■orangeraieさん
この作品、劇場で観る価値めちゃめちゃありますね!(・∀・)
私も劇場で観れば良かったなぁ…と後悔中であります~(;゚∀゚A```
殴りこみのシーン、orangeraieさんもお気に入りですか!
あのシーンは女性ながら松雪さんに再度惚れましたよ(笑)
カッコイ~~♪

■てるてるぼーずさん
録画がDVDだったらダビング…と言う手があるのですが、ビデオだったので…スミマセン(;゚∀゚A```
私DVD買っちゃおうかなーって思うくらい好きな作品になりましたよ♪
松雪さんカッコイイです~♪

■さとみさん
私は良いと言う評判を聞いてしか観てなかったんですが、こー言う昔を題材にした作品って善い作品にするには結構な技術が必要だと思うんですよ^^
心配をよそにステキな作品で好きになりました~♪
女の友情も捨てたもんじゃないですよね(笑)

■つくだにさん
はじめまして。へっぽこブログへようこそです♪
つくだにさんも劇場でご覧になったんですねー^^
松雪泰子さんはホンマにステキです~。
女性が憧れる女性ですよ!ホント!(・∀・)
いえいえいえ。私の拙い文章を誉めて戴き光栄です~(ノ´∀`*)
書く事で自分の中で本から学んだ物をまとめてる感じなので、支離滅裂の時もあるんですがw
つくだにさんもきっと書かれているうちに慣れたりしますよ^^
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
