*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
オーラは何色?
先日ブログ巡回していたら亜紀さんの所でオモロイのを発見。

その名も『オラオーラ』(笑)
そして↓こんな注意書きも(ノ´∀`*)
名前だけでその人のオーラが正確にわかるはずもないので、
満足するオーラが出たら素直に喜んでくれてかまいませんが、
いまいちなオーラが出たら気にせず忘れてください。
本格的に自分のオーラを調べたい人は、
「オーラ」で検索するとオーラを調べてくれるサイトが
多数ヒットするのでそちらで調べてください。

よーするに遊びですから。
深刻に考えちゃう方は気にしちゃダメよってなことですねw

私も調べてみました♪

とりあえず、HNから。

マイオーラHN編

オーラ小さっ。そして、弱っΣΣ(゚Д゚;)(笑)

オーラの色の意味はこんな感じだそうですよρ( ̄∇ ̄o) コレ

赤…頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青…知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄…陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙…庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑…無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫…情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀…古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金…最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない

基本『青』って知的かぁ…憧れますな━━━(笑)
『黄』『橙』とかがないってなんか暗そうやし('A` ;)
でもまぁ、暗い事を除けばまぁまぁな結果ですかね?
それにしても青66%ってスゴくないっすか(笑)
もうちっと情熱的な方が嬉しいかも~。

でも青と赤のオーラは混在してる物らしいですけどねぇ^^
(某オーラ鑑定番組情報ですが^^;)

んで、本名もやってみました☆
マイオーラ本名編

なんか相変わらずオーラ小さっ!!そして、弱っΣΣ(゚Д゚;)(笑)
私、やっぱ弱ってんのかなー('∀`;)

今度は真反対な感じの結果が。。。
HNを使う事によって冷静を装ってるって事でしょうか(笑)
今度は『黄』が全面に。。。
ひょうきんやら、人懐っこいやら…そっかな。

庶民的と、

影響を受けやすい

は、めちゃ当たってますけどね((*´∀`))

どっちも赤と紫が入ってて少し満足。

皆様のオーラは何色でしょうか?(・∀・)

コレ楽しい♪
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やったよ~
これおもしろいね~v-218
HNと本名、旧姓とかでも
オーラの色も配分も違うのね。
そっかなぁ~?と思う部分と
そうそうv-237って
思える部分があるね。
あたしもHNと本名はかなり
ま逆の反応でした。
まあ、面白い! 名前がw
こういうかるーい占いみたいなのって
面白いよね~。関係ないけど、
オーラが見える人ってのは、
こんな風にオーラが見えて
るんでしょうかね~??
面白いですね~
わたしもさっそくやってみました!
わたしも小さいイオーラでしたよー。レベル100のオーラってどんな感じなんでしょうね。ちなみに自分は橙が基本色で、遊びと言いつつ、なんだか嬉しい結果でした(´∀`*)
おっす!オラ!
名前がめちゃツボ!!!
こんなシンプルなのがたまらなく好きやわ~。
で、早速やってみたよ。
HNでも全角と半角で違うみたいでとても面白かった~。
このページの横に他にも占いがのってて「なんちゃってスカウター」もやってみたよ。
戦闘力8400!やった!!
普段の生活でもこれくらい強くなれたらなぁ~。

面白い占いの紹介ありがとう~!!
コメントありがとうございます☆

■おけぇさん
旧姓ではやってなかったです!
早速やってみることにしますよー(笑)
オーラの配分、恐らく私はHNで冷静を装ってる感じは当たってるような気がします(;゚∀゚)ゞ
本当はスゴい子供っぽいんですけどね(笑)
3X歳にして…(・∀・;)

■+M+さん
Mさんやってみました?^^
Mさんこそ青いオーラとかが多そうな気がするんですけど♪
オーラが見える人ってこんな感じなんでしょうかね!
私も気になります~(・∀・)
昔ゲーセンにこー言うのが出てくるゲームがあったんですよねぇ。
プリクラみたいなんで。

■tanizakiさん
早速のお試しありがとうございます♪
さっき拝見しましたが、全然!
むしろ私から見たら大きいオーラでしたよ!(笑)
強いオーラでしたよ!(-_-)/
オーラ100はきっと画面全体がヤバい事になってるのですよ。きっと♪(・∀・)
遊びとか言いつつ、嬉しい結果はやっぱ嬉しいですよね♪
コメントありがとうございます☆

■Beちゃん
私もこの名前ツボやねん(笑)
悟空?ΣΣ(゚Д゚;)
全角半角でも違うんやね!
…私は全角しか…。。。あぅ。
なんちゃってスカウター、気になってたけどまだやってないのw
さすが、そんな所に目をつけるところがBeちゃんやわw
私もやってみよーっと♪
戦闘力8400は強い方なんかな?(・∀・)
ふむふむ
HNも本名もオーラの色は黄色が
強かったですv-291
強さや大きさは本名の方が強くて
大きかったですv-356

7~8年前、大阪のゲーセンに
オーラ診断のゲームがあって、
その頃付き合っていた彼と、面白がって
やってみたことがありましたv-356
なんか立ち位置もどっちかに決まってて、
手をつないで、つないでない方の手を
ゲームに突っ込んで診断するんですが、
何とも不思議なゲームでしたv-293
そのときは私のオーラは赤でしたv-363
時期によってオーラの色も変わるんですかねーv-362
オーラ
2004年12月22日、午後4時頃、成田空港内で霊的な体験をしました。
一生忘れられません。
自分の存在、体験は偶然なのか、必然なのかズーと考えていました。
成田空港内で面会したある人の話しで思いつきました。
そうしたら自分の周りがダイヤモンドダストのようにキリキラ輝きだしました。
数分でしたが、真理が分かりました。
その後ある時期、自分からオーラが出ているのが分かりました。
気が体内で沸騰している感じです。
握手すると皆、私の手が熱いのビックリしていました。
アハハ(≧∇≦)
おもしろいね~。これ~!
確かに意外と?ゆずこのオーラは小さいな~。
現実はもっとオーラが出てるので安心してください。(何の?笑)
自分もやってみたけど。。。
あまりにもフツーなんで。。。(;´д`)ノ(笑)

今年の私は、『ドS』のオーラを出すかな♪(* ̄∀ ̄)b



コメントありがとうございます☆

■てるてるぼーずさん
てるてるぼーずさんは黄色とか橙とかが大きそうな気がします!(・∀・)
いつも明るくて元気だし♪
そのオーラゲーム…多分私もやった事ありますよ(;゚∀゚A```
当時の彼氏と(笑)
プリクラみたいなヤツですよね?
私もその時は赤だった気がしますヽ( ´ー`)ノ

■人麻呂雅さん
えぇーΣΣ(゚Д゚;)と、突然ですか?
もしかしたら悟り的な物を啓くとオーラとかが見えちゃったりするんでしょうかw(゚o゚*)w
今はもう見えないんですか?
あ、でも自分のオーラが分かるだけで他の方のは見えないって事なんでしょうかね。
世の中不思議な事もありますね。

■MARUさん
でしょ?ネタ切れには持って来いですよ(笑)
ホンマに私のオーラ、少なっ!そして弱っ!って感じですよねぇ(-`ω´-;)
…影のよーに生きていきます(笑)
オーラ…ちょいSのオーラ出てますか!?('∀`;)
MARUさんのドSオーラ楽しみにしてますよ?(笑)
これ面白いですね~~!
亜美は基本「銀」なんだそうです・・・(笑
古風って・・!><;;
一途っていうのは当たってるかもしれない・・・です~♪(笑
コメントありがとうございます☆

■亜美さん
基本色が「銀」ってカッコイイじゃないですかっヽ( ´∀`)ノ
一途とか芯が強いとかいい事書いてあるなぁ~~。
羨ましいですよ(笑)
私黄色とかって…幼稚ぃでしょ?(;゚∀゚A```
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
