*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
スウィーニー・トッド。
ジョニー・デップ主演の『スウィーニー・トッド』観て来ました。

美しい妻子を持つ理髪師・ベンジャミン・バーカーは、
その妻の美しさに惹かれたターピン判事により無実の罪を着せられ、
15年もの間捕らえられていた。
15年後、バーカーは『スウィーニー・トッド』と名を変え、
ロンドンの自分の店へと戻ってくる。
ミートパイ屋の女主人・ミセス・ラベットの手を借り、
トッドは妻と娘を奪ったターピン判事への復讐を誓う。


※これから観る予定の方は読まない方がいいです(;゚∀゚)ゞ
ジョニー・デップ、ティム・バートン、ヘレナ・ボナム=カーター。
チャリチョコがもう1回できそうなスタッフ(笑)
スウィーニー・トッドはミュージカル映画だったのですねぇ^^;
全然下調べしないで行ったので、
いきなり歌いだされてビックリしました(笑)
それも元々は舞台で映像化も何度もされてるそうです。
あぁ…やっぱちょっとは調べて行かないとダメですね(-`ω´-;)

古いホラー風の感じをあえて出してる意図はしっかり感じるし、
だからこそ、
血の色の具合も「わざと」っぽく見せてるってのも分かりました。
わざとそーしてるのが、また恐さに+αしてる感じがします(・∀・)

一番ぞわぞわしたのは、最初の復讐のチャンス。
ミュージカルなので歌の最後にスパッと行くのかとドキドキ。。。
思わぬところで邪魔が━━━il||li _| ̄|○ il||li
もーー!!(-_-)/
めちゃくちゃヒヤヒヤしたのに━━━(*´Д`)
2回目のチャンスはもう殺せるって分かってるから全然でしたよー。
それにしても、死体の処理にパイとは…ブラック(笑)

パイの中から黒いダイヤも映像的に私はキツかった・゚・(つД`)・゚・
64は苦手なのです(泣)

最後は哀しい、救われない話でしたけど。
スウィーニー・トッドにはよいラストだったのでしょうか。。。
面白い映画ではありました(@´_`@)
未だに喉笛の辺りがぞわぞわするのが気のせいでしょうかね(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

\坦々麺セット
映画館が入ってる駅ビルで食べた久しぶりの坦々麺。
単品にすればよかった…il||li _| ̄|○ il||li
とにかく量がめちゃ多い。
でもゴマ団子食べたかったんやもん。ゴマ団子(゚Д゚ )ウマー!!
味は…まぁまぁかな。ちょっと味が薄い気がしなくもないです。
坦々麺はもっと辛くないとなー(-`ω´-;)
私が辛くないって言うんですから相当辛くないですよ^^;

話は違いますが、これを食べた席のお隣のおばあちゃん。
フッと見るとピアスされてたんです♪
ホント、見るからにおばあちゃんだったのですが(失礼^^;)
きちんとお化粧されて、服もキチンとされていて、
耳には可愛らしい花のピアス。
なんか歳をとってもオシャレ心を忘れてなくてステキです!
あんなおばあちゃんになりたいなー♪(ノ´∀`*)

ジョニー・デップはどの役もハマり役にしちゃいますねぇ…スゴい。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

面白そう
ジョニー・デップ好きやから観たいなぁ~とは思ってたんですよ。でもまたレンタルになるやろうなぁ・・
ジョニー・デップってホントにどの映画を見ても顔が違うよね?そう思うのは私だけ?パイレーツオブカリビアンとメキシカンのジョニー・デップが好きかな。
なんだがグロイっていう話を聞いたのですが、パイですか?
うわぁ~v-40

私もおしゃれなおばあちゃんになりたいです。
年をとっても薄化粧してこざっぱりしていたいですね。
コメントありがとうございます☆

■マイティさん
私もレンタルで観ようかと思ったのですが丁度都合もよかったので観ちゃいました☆
ジョニー・デップは私もパイレーツ…の時が一番好きですねw
でもストーリー的にはチャリチョコとかこっちのが好きだったりしますが。
本当にどの役もハマり役にされるのがスゴい!(・∀・)

■ぱあるさん
はぃ、これ、スプラッターな感じです(笑)
久々にすぱーっと出た鮮血とか見ました(・∀・)
ステキなおばあちゃんでしたよー♪
あの年齢でピアッシングしてるってオシャレ心忘れてませんよねぇ♪
観たので、コメントします(笑)

これ、よかったよね~。
愛のために罪をおかすのだ・・!
常軌を逸するんだろうね、愛しすぎると。

坦々麺だったのね。
坦々麺、めちゃ好きです。
私は、ビールセットでした。

ビール&ピザ。 ビール&ナゲット(夫が好きなので)と、50円引きになるので、ポップコーン。
それを、予告編の間に食べました(笑)
コメントありがとうございます☆

■りぼんさん
愛のために罪を犯すってのはまぁ哀しいもんですねぇ。
最初はひーーヽ(´Д`;)ノと思っていたあの大量の血も最後の方は慣れてきてしまいましたけどねw
坦々麺…私の予想ではもっと辛いはずだったんですけどね(笑)
映画でビールを飲むといつお手洗いに行きたくなるか…とヒヤヒヤしませんか?(ノ´∀`*)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
