*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
如月のひとりごと。
もう2008年1月が終わりですよ!はや~~ヽ(´Д`;)ノ
今日から2月。
なんか例年よりも元気です!厄月なのに。
急降下しないよーに気をつけたいと思っております。

■キャンプ!キャンプ!キャンプ!
ついに阪神タイガース。
沖縄宜野座でキャンプインでございますーヽ( ´ー`)ノ
いやぁ…待ってたわぁ。
今年のオフはなんか早かったよーな気がしますけど_| ̄|○
でも待ってたよー。
金本さんはアメリカでリハビリですけど(涙)。
早く帰って来て~~~~(ノ・ω・)ノ
朝からスカイAかぶりつきでございます(笑)
そろそろ参戦計画も練らねばなりませぬなぁ…( ゚Д゚)y─┛~~

■減量成功近し!?
先月年明け早々ダウンしたのをきっかけに食べる量が減りました。
それが治りかけたところで安かったインスタント食品を食べ、
気分が悪くなり更に食欲減(笑)
無理矢理食べる量を減らしたわけではないのですが、
色々重なって結果的に「減ってしまった」状態なのですが。
今はフツーに食べてるつもりでも全体量が減ってます('A` ;)
年末年始から2キロ減。
あと約1キロで昨年秋くらいから目標にしていた体重到達です^^;
リバウンドをしないよーにしていきたいと思ってます。
あんまり良いダイエットではなかったと思うんですけどねぇ(-`ω´-;)
でも適度な運動?はwiifitで頑張ってますよ♪
ヨガとかボクシングとかTV見ながらの腹筋とか(ノ´∀`*)

■カラオケ全盛期。
昨日、うたばんを見ていたら大黒摩季さんが出演されていました。
メドレーとか歌ってはりました。
私の中のカラオケ全盛期(高校~)にヒットした曲ばかり。
なつかし━━━━━━!!!щ(゚д゚щ)
『DA・KA・RA』とか『あなただけ見つめてる』とかめちゃ好きやった!
あれだけヒットした曲も懐かしむお年頃になったんですねぇ^^;

■風邪。
引きましたil||li _| ̄|○ il||li
いつもは鼻から来るんですが、今回は喉から~。
原因は分かってます。
一昨日、髪を洗って乾かさないままKAT-TUNの番組を見て、
更にそのままコタツでウトウトしちゃったんですよね('∀`;)
自業自得。気をつけます(涙)。

今月も頑張りましょう。ボチボチとね。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃはは。
なんだか、似たようなこと書いてるわ(笑)

でも、ひとつ違うのは、、
ゆずこは確実にダイエット実行してるってことね。。。
うらやますぃ。。。
スイーツの誘惑に勝てない私は一体どうすればいいやらv-12

・・といいつつ、昨日も黒ゴマシュークリーム買ってしまったw
コメントありがとうございます☆

■ひかる姉さん
やっぱり今日はキャンプの事書かんとあかんですよ!(-_-)/(笑)
ダイエット…結果的に減ったと言った方がいいかもしれません。
「食べない」と言うダイエットが一番よろしくないですからねぇ。。。
今回に限っては結果的に食べれなかったんですけどil||li _| ̄|○ il||li
スイーツの誘惑私もありまくりですよ!
昨日も夜アイス食べちゃったし。
ポテチもつまんじゃったし・゚・(つД`)・゚・
私も乾かさないで寝ちゃうこと多いですよ。しかもストーブなしの部屋で。
でもなんとかは風邪をひかないらしくて、今のところ大丈夫です。
ダイエット、気長にがんばりましょうね(^^
大丈夫?
風邪、流行ってるよー。
KAT-TUN このごろ、めっちゃ出てるもんね(笑) そっか~、風邪ひくのか・・・(^^?
ちゃんと乾かしてから、見てね!

うん、もう、二月。
娘、今日から、塾では、6年生です。
ますます、おませになるな~~。
コメントありがとうございます☆

■ぱあるさん
私も暖房ナシの部屋でコタツだけだったのですよー・゚・(つД`)・゚・
ぱあるさんも気をつけて下さいねー。
ダイエット…結果的に減ってしまったというのはあんまりよくないんでしょうけど、まぁ、こうなれば「怪我の功名」だと思って維持を頑張りたいと思います(>Д<;)ゝ”

■りぼんさん
風邪軽いのから重いのまで流行ってますねぇ(-`ω´-;)
りぼんさんもぜひ気をつけて下さいねー。
KAT-TUN、新曲プロモのために結構TV出てくれてるのでチェックが大変です(笑)
先日まで亀様のドラマ番宣チェックで忙しかったのにw
塾って2月から進級なんですねぇ^^
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
