*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
あたしの2008年色々(笑)
いつもお世話になっているtanizakiさんの所で面白いのを発見♪
早速マネっ子させていただきましたヽ( ´∀`)ノ

チミの2008年←ココです。

チミの2008年カード
ゆず。の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

えぇぇ~~~!!! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
監禁?…換金じゃないですよね…?(つд⊂)ゴシゴシ
監禁に疑心暗鬼…。
なんでそれしか選択肢がないのよ━━━_| ̄|○

なんかリアクションの取りようが…(;゚∀゚A```

チミの恋愛傾向カード
ゆず。の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

!!!Σ(っ゚Д゚;)っ
女帝って(笑)
…『のし上がっちゃるけん!』??←カトウローサ風にw
暗にSと言われてますか?('A`)
不毛…みるべき成果がない・こと(さま)の意。
なんで選択肢が2つしかないんだろう(笑)('∀`;)

チミの適正職業カード
ゆず。の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェエエエエ工
教祖様ですか。
恋愛傾向と言い、支配者が向いているのか…あたし_| ̄|○
唯一フツーなのは漫画家だな。

なんともコメントし難い結果ばかりが出たので(笑)
一応本名でもやってみました(;゚∀゚A```

【チミの2008年】(本名)
M男
弟子入り
弟子入り
弟子入り

【チミの恋愛傾向】(本名)
孤独
微調整
微調整
微調整

【チミの適正職業】(本名)
石油王
殿様
殿様
殿様

il||li _| ̄|○ il||li
石油王にでもなりますか(笑)

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

あなたも2008年占ってみませんか?(笑)

同情するなら選択肢をくれっ!←アダチユミ風に。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なにこれ~♪
めちゃめちゃ面白いやないですかv-291
ゆず。様で占うと2択って言うのが
面白かったです♪
しかも、教祖v-363
いやー、職業と言えば職業なのかなーv-356

あと本名のM男や殿様って、なんで
男子ばっかりなんでしょうねー(笑)
おもしろいよね!
私は恋愛をやってみたよ~
でもブログに貼り付けができなかった(-.-)
ゆず。ちゃんの教祖には笑いました!
しかも二つ♪
女帝もいいね!(^^)
やってみたよ~
おけぇでやってみたところ・・・

な、なんとゆず。ちゃんと
まったく同じでしたv-405
本名での職業は・・・
芸人、芸人、調理師、調理師
でした。
こんばんは~
ゆず。さん早速お試しありがとうございます♪
またまた面白い結果出てますね(笑)
でもほぼ二択はツライっ(´Д`;)

女帝に教祖に殿様に石油王! 選びたい放題じゃないですか!(笑)
本名での2008年は弟子入りですか~。こっそりtanizakiがゆず。さんに弟子入りしたいぐらいデス。関西の血が生んだ奇跡のような結果に☆
こういう
くだらないのがとっても笑えていい♪
私もとっても面白い結果でしたw
これって、当たってたりするのかも。。。?(^。^)
女帝にでもなってやれ~(笑)
やったよ~
これ面白いね~私はオギノ式、反抗期、反抗期、反抗期でしたよ・・あはは。当たってるかもなぁ。
大工なのに女帝、いや、
女帝なのに大工w
行く末は石油王ですかね。
いいねーいいねー。ドバイとかに
引っ越したら招待しておくれ♪
う~ん!
ゆずこ~!Sっ気でまくりやで~!!Σ(ロ゚|||ノ)ノ(笑)

面白いね~!これ♪(・∀・)
私もやってみたら。。。
コメントしにくい結果でした。。。(泣)
ブログには書かないでおこう。。うん。



コメントありがとうございます☆

■てるてるぼーずさん
本当に選択肢がないってつらいですね('∀`;)
多分女子男子はあんまり関係ないみたいですねw
M男を選ばされてしまう辺りが笑けます_| ̄|○

■清んさん
清んさんの結果はどんな感じだったのでしょうか?^^
ちょっと興味津々ですよーぅ♪
女帝やら教祖やら…私は一体…(-_-)/

■おけぇさん
おぉっ!
女帝仲間がいらっしゃるとは!
嬉しいですよーー゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚
芸人と調理師かぁ…。。。
私なら芸人ですかねぇ(笑)

■tanizakiさん
面白いネタありがとうございます~♪
女帝やら、教祖やら、石油王やら(笑)もうどーやねんって感じですけど。
でもウケましたwww
どんだけSを指摘されているやら('A` ;)
まさに乾杯です(ノ´∀`*)

■ひかる姉さん
くだらないですよねぇ(笑)
ついつい私笑っちゃいましたよー( ´∀`)
姉さんの5股にはフツーにビビリましたけどねw
ホント、女帝にでもなってやるかぁ…でも女帝よりも石油王の方がいいかなーw

■マイティさん
オギノ式って何でしたっけ?w
反抗期が3つ…。
まさに選択肢が私と一緒じゃないですかー♪
いやいや、まさに「どーすんの私っ!?」状態ですよねぇ(笑)

■+M+さん
やっぱり女帝よりは石油王の方が貫禄があるかと…(笑)
女帝から石油王もいいですね!
そして老後に教祖。。。
私って一体…( ゚д゚)ハッ!
ドバイに別荘とかいいですね(笑)

■MARUさん
ですよねー(笑)
どんだけS指摘されてるんですか。私_| ̄|○
MARUさんの結果、どんなんだったんですか?(笑)
そんな書き方されると気になりまくりじゃないですか!
こっそり教えて下さい(・∀・)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
