*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
新しい仲間♪
最近、ニャンコかワンコが欲しいなーーと思ってまして。
でも一緒に暮らすには今住んでるマンション引っ越さないとあかんし、
家を空ける事ができなくなっちゃうんですよねぇ・゚・(つД`)・゚・

そこで買ったのがρ( ̄∇ ̄o) コレ。
デカクマ1
デカっくま~~(ノ*´▽)ノ ♪
ついに買っちゃいました!

癒しがね、癒しが欲しいんですよ!(-_-)/

ギブミー・癒し~~!!щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)

我が家の中で一番デカいです。
いつものクマと比較してみましょう。
デカクマ2
いつものクマをご存知の方はどんだけデカいかお分かりでしょうか(笑)

もっと分かりやすい物とも比較してみましょう。
デカクマ3
500mlのペットボトルと一緒(笑)

ついでに。。。
デカクマ4
CMで出てくるクマって同じくらいの大きさなのかなぁ?^^

キャワイイ♪(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
今一番の癒しです。
あぁ…クマたん(笑)

でもいつか、ニャンコかワンコと一緒に暮らしたいなぁ(ノ´∀`*)


衝動飼い(笑)(。'(エ)-。))-☆
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~

あまりのくまのかわいさに悶絶しました(笑)


私はクマのカイロ入れを買いました(笑)
温いしかわいいしニヤニヤしてしまいます~(*^_^*)
可愛い
うちには大きめのぬいぐるみとか全くないの、いいわね~。
しかし大きいわ・・
ペットは可愛いけど、お出かけや散歩、えさ代もかかるから大変よね。でもぬいぐるみならそんな心配もないし、癒されるならそれでOKですよね。
でかい!!!
これは大きいですねーv-356
すごーいv-291
小さいクマさんもかわいいけど、
でかいと癒し度もでかいv-361
ペットねー、最近はペット可のマンションも
増えてますが、色々大変ですよねーv-293
いつか、ニャンコかワンコと暮らすことに
なったら、是非ご紹介してくださいねv-344
デカっくま 癒されそうですねーv-238
ウチにもいたら 一緒にゴロ寝したくなるだろうなぁ♪

Wii Fit 始められましたか^^
ヨガ頑張って下さいネ!
おぉ~~かーわいいじゃん!
いいなー。

私も、そんくらいでっかい子が欲しいってよく思うんだけど、さすがに、周りからひんしゅくかいそうで(--)
これでも、一応、二児の母だもんで(--;

こ~んなでっかいりらっくまが似合うゆずちゃんが、羨ましいよ~~♪
可愛がってあげてね(^▽^)
コメントありがとうございます☆

■おかかさん
クマたん…デカい上に結構重たいんですね(笑)
でも結構一緒にいます。
きっと一日のうちオットよりも一緒にいます(ノ´∀`*)
ほっかいろ入れ!
私も買おうかどーか迷ってる間に売り切れ続出っぽくて。
次発見したら絶対買おうと思いながら、鹿児島は20度近い日もあったんですよ…カイロいらんw

■マイティさん
ウチも初めてです(笑)
こんなデカいクマたん。
ついに買っちゃいましたよ…前々から悩んでたんですが、最近癒しが足りなかったので、つい(ノ´∀`*)
ペットはやっぱり責任がありますからね。

■てるてるぼーずさん
このクマたん。デカいんです。
デカい上に重いので寄りかかられると結構ずっしり(笑)
でも、むぎゅ━━━ってできるので癒し度満点です♪(・∀・)
ペット…実家がペットOKならばワンコを買おうかと思ったんですよ。帰省にも一緒に連れて行けるし。結局×でしたけど^^;
いずれご紹介できるといいなー♪(゚▽゚*)

■みーみさん
デカっくま。
ゴロ寝してます。一緒に(笑)
むぎゅ━━━具合がなかなか絶妙で私、しょっちゅー抱っこしてますよw
いい歳して('∀`;)
wiifit…ヨガでも結構筋肉痛になりますね。痛い。

■りぼんさん
ずーっとデカっくまは欲しかったんですけど。
なんかいっつも手が出なかったのと…大阪だと持って帰るのが大変なんですよね(笑)
その点、車なのでラクチンです~゚+.(・∀・).+゚.
プレゼント用にしてもらうと回りの眼を気にせずに済むかも!w
か・・かわいいぃ~!!
おっきいリラクマさんだ~!!
すごい・・こんなビッグサイズがあるなんて知らなかったよ。
かわいい!!ミニクマとの写真なんてモエモエ~!!

こんなに大きいぬいぐるみだと、もう家族の一員だよね?
うちも大き目の黒ヒョウがいるんやけど
毎日、旦那より話してるもん。
「今日は寒いなぁ」とか「お留守番よろしく~」
ただいまを言う相手がいるのって良いよね~。

ウィ~フィットもゲットおめでとう!
ゆず。ちゃん家はいつも最先端でうらやまひぃ~。
ぜひぜひヨガがんばって感想聞かせてね。楽しみにしてます。
コメントありがとうございます☆

■Beちゃん
ついに…ついに住み着かれてしまいました(笑)
いつものクマも本当はそんなに小さいわけじゃないのに、スゴいく小さく見えるでしょ?('∀`;)
ホントにデカいし、重いのよw
そうそう!もうめっちゃ話しかけてるよ。。。
「おはよう」とかオットよりも先に言ってるし(笑)
話し相手ができて私も嬉しいわ♪
fit…翌日筋肉痛になりました。
脇腹痛いーー・゚・(つД`)・゚・
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
