*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
はじめまして。
はじめまして。
へっぽこ主婦・とらゆず。と申しますm(_ _)m
この度、他の所でブログを書いてましたが引っ越してまいりました。
ヨロシクお願い致します。

とりあえず、自己紹介です☆
関西大好き関西人でしたが、結婚を機にただ今鹿児島で暮らしています。
ちなみにオットも関西人です。
少々飽きっぽいのが難点なへっぽこ主婦でございます^^;

記事は色々ジャンルはありますが、
先日までなんだかスッカリ「虎ブログ」化しておりました(笑)
今はオフなので、きっと食べ物の話題が多いと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ
趣味の事やどーでもいい事、思った事、日常の事やらを書いていきたいですねぇ。

こんなへっぽこブログを温かい目で見守っていただけると有り難いです^^;

以前のブログはこちら⇒http://blog.goo.ne.jp/torayuzu/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お引っ越しお疲れさまです
とらゆず。さんこちらでは初めまして。
すっごくカワイイブログですね!!
これからココがどんな風になっていくのか
今からとても楽しみです~!!
がんばって下さいね。
食べ物の話題が多くなるなんて・・
要チェックです!!
引越しおめでとうです。これで夜のアクセスが楽になるかしら。頑張ってください。
日本シリーズショックもやっと落ち着いてきたところです(泣)。ではでは。
こんにちは♪
ブログのお引越し お疲れ様でした☆
これからも また こちらへ遊びに来させて
頂きますネ。
リンク張替えて置きますね!
こんにちは。おじゃましまーす。
お引っ越し早々遊びにきましたよ。
作るほうはチト苦手ですが、食べるほうは大得意なんで、新しいブログ楽しみにしております。
これからもよろしくね。

コメントありがとうございます☆
>Beさん
Beさん一番だぁ(笑)
早速ありがとうございますm(_ _)m
今までと変わらない事が多いかもしれないですが、
また覗きに来てやって下さいね♪

>Taroさん
お久しぶりです。ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです。夜、gooむっちゃ重いですよねぇ。
他の方は何も仰ってなかったので私だけかと思ってました。
奥様に「来年も頑張って応援しましょう!」とお伝え下さい(笑)

>みーみさん
お手数ですが、リンクの件ヨロシクお願いしますm(_ _)m
HTMLがさっぱり訳が分からんのですよ(⊃д`)
何かあったら教えて下さい(涙)。
コメントありがとうございます☆
>y2mamaさん
早速ありがとうございますm(_ _)m
私も作るよりは食べる専門で(笑)
鹿児島の美味しい物とかご紹介できたらいいんですが…。
明日から大阪なんで、大阪グルメ旅になりそうですね^^;
今後ともヨロシクお願いします☆
間違えて・・
遊びに来たのですが
コメントのつもりが間違えてメールおくちゃったみたいです・・。
このテンプレ可愛いですね~。
虎ブログ化してましたが、それはそれで好きでしたよ。。
色付きの文字こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
さっそくお邪魔しまーす。

寒くなってくると鍋物がおいしくなりますね。手抜きもできるし大歓迎だけど(笑)
これからも、よろしくね!
ごめんなさい。適当に押したら失敗しちゃった。
お引越しおめでと(^_^)∠※PAN!
リンク変更完了!
ではでわ・・・これからの活躍期待してます( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
コメントありがとうございます☆
>マイティさん
実は私もまだ使い方がよくわかってません(笑)
んで、明日から大阪なんでしばらく分からないまんまです^^;
まぁ、帰ってきたらゆっくり勉強することにしますぅ。
虎ブログ化…マイティさんには好評でしたか(笑)また来年、変化しますね^^v

>ぴあすさん
私もハッキリ言って全然使い方分かってないんで^^;
ぼちぼち慣れましょう(笑)…私が一番覚えないといけませんね( ̄▽ ̄;)
鹿児島もそろそろ寒くなってきたので…夜は鍋でもいいかなぁ♪
おでん食べたいですぅ。

>tobさん
ありがとうございますm(_ _)m
これからの活躍…するんかな?(笑)また遊びに来て下さいね~^^v
お疲れ様!
同じFC2にようこそです(*´∇`*)
Blogは会社によってカスタマイズの方法が違うので最初は右往左往
でした(・_・;)FC2はテンプレも多いので、色々と見て楽しめますよ~。
以前使っていたところに比べてもわりとサクサク動いてくれます。
リンクもこちらのURLに変更しておきますね。
コメントありがとうございます☆
>雫さん
お知らせが行き届かなくて申し訳ありません~(⊃д`)
明日からの帰阪もあって…全員ご挨拶に行く事ができなそうなので。。。
FC2…ホントスゴいですね。今まで有料でやってた事が全部無料で!(笑)
よかったら大阪から帰ってきたら、分からない所教えていただけませんか(T_T)
お願いしますぅ(涙)。
gooブログ、最近夜が重くて1周年だし、引越しに踏み切っちゃいました。
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m
お引越しお疲れ様ですv-218
ここのブログ、以前より絵が増えましたね。
実は、以前使っていました。
ポジションは変わっても、これからも楽しいブログ楽しみにしています
こんにちは
お引越しされたのですね。
私のブックマークもお引越し先へ変更させていただきました。
また遊びにきますネ。
そして明日から大阪ですか~羨ましい。私ももっとゆっくりしてくればよかったorz
お引越しお疲れ様でした。
リンク変更了解です。
これからも頑張ってくださいね~
では、また遊びにきます
こんばんは。
「お引越し」お疲れ様でした。
そんな訳で、これからもよろしくお願いします。
こんばんは!
お引越しお疲れ様でした!
ご連絡ありがとうございました。
オフになって、心置きなく夜な夜なスポーツジムに通ってます!
応援するにも体力使いますからね~
来季に向けて鍛えております(笑)
リンクも変更しておきました。
これからもよろしくお願いします。
お疲れさまでした!
すごいですねぇ、ここ絵文字が豊富でビックリしました。e-278
楽しいブログ これからも楽しみにしてまぁ~~すe-78
おっと~
引っ越しごくろーさんです!
いいなぁ、ウチも引っ越したい(T_T)
gooには色々泣かされてるんで・・・
リンクも更新済みです。
コメントありがとうございます☆
>ゆきまみさん
こちらのブログはここ2~3ヶ月くらいしか見てないんですが、テンプレとかも色々選べていいですね☆
gooで有料でやってた事ほとんどが無料でできちゃうし(笑)
その代わりチシキが伴わないと大変ですね^^;
ゆきまみさんも以前、こちらのユーザーさんだったんですね♪
今後ともヨロシクおねがいしますm(_ _)m

>fujicoさん
そうなんですよぅ。優勝の日って結構曖昧だけど、パレードは絶対決まってるじゃないですか(笑)
だからこの日に合わせちゃいました…でも風邪引いて大変^^;
fujicoさんが大阪にいらっしゃったらお茶でもご一緒できたのに~^^

>相談役さん
リンク登録の変更いただきありがとうございます♪
虎ブログの方にはほとんどお知らせが行き届かなくて…スミマセン(⊃д`)
また今後ともヨロシクお願い致しますm(_ _)m

>惰性自身さん
来ていただいてありがとうございますm(_ _)m
虎ブログの方にはほとんどお知らせが行き届かなくて…申し訳ないです(涙)。
今後ともヨロシクお願いします~☆

>ユタパパさん
リンク変更ありがとうございますm(_ _)m
来季の応援のためにスポーツジム…健康的ですねぇ(笑)羨ましい。
私、運動不足なんですよねぇ^^;
ユタパパさん見習って、私もジム行こうかな♪今後ともヨロシクお願いします^^

>みーゆんさん
来ていただきありがとうございます♪
そうなんですよぅ。絵文字豊富なんですよ~^^結構ここ気に入ってます。
でもまだカスタムがちゃんとできてなくて…←みたいなサイドバーおかしくなってます(⊃д`)
大阪から戻ったらちゃんと整備したいです!今後ともヨロシクお願いします☆

>とりさん
虎ブログの皆様にはお知らせが行き届かなくて…申し訳ないです(T_T)
リンク登録変更もありがとうございました☆
そうなんです!私も結構gooブログに泣かされてきました^^;
gooで有料でやっていた事も無料でできたり…結構気に入ってます。
でもカスタムとかちゃんとチシキがないと←みたいにサイドバー変になっちゃう(笑)
今後ともヨロシクお願い致しますm(_ _)m
引越しおめでとうヽミ*゚∀゚彡ノ
スノーも引越ししたいわwwってか、
引越しして来たばかりだから
当分、GOO続けるわ^^;折角書き込んだ記事も
混んでて、繁栄されなかったりでイライラするよね^^!
コッチは快適ですか?リンク更新させて貰いました!
こんばんわぁ♪亜美です~~♪♪
お引っ越しオメデトゥ!!(笑e-465
改めてヨロシクです♪e-278
一応URL書いときました☆
ではでは♪また遊びに来て下さいネ!v-315
こんばんわ♪
お引越しされたんですね。お疲れ様です。結構エネルギーいりますよね(笑)
先日はリンクしていただきありがとうございました。
おそばせながら、こちらもリンクさせていただいちゃいます。
今後ともよろしくです(*T▽T*)
食べ物の話題、おいしいもの大好きなあたしにはうれしい限りでーす♪
FC2へおいでませ~
お引越し、お疲れ様です!!
とらゆず。さんとはFC2つながりになりましたね☆
タイガースの記事はもちろん、それ以外の記事も楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いしま~す♪
お引越し
お疲れさまでした。
ブックマーク変更しときました。
以前のgooのほうにメール送ったのですがまだ見れてますか?
あたしも別んとこ行っちゃおうかな~。
色々やりだしたらgooブログが面倒ちっくになってきました(笑)
ついに・・・
お引越しされましたかぁ。
ワタシも考え中なのですが
まだ踏み切れません・・・(^▽^;)
また、遊びにうかがいます♪

すっかり遅くなり貸したが・・・
新ブログ開設おめでとうございます!
少し早いですが2006年シーズンも良いシーズンにしましょう!
今後ともよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃー・・・遅くなりました~。
開設おめでとうございま~す!リンクも変更完了いたしました!
これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
祝☆引越し
引越しご苦労様でした☆
リンクの方貼りかえさせていただきましたので、とりあえずご報告まで。
これからもよろしくお願いしますね^^。
コメントありがとうございます☆
お返事送れて申し訳ありません。
>スノーさん
こちらはまだ使い切れてないので、まだよくわかんないんですが、結構快適かな?
今まで有料でしてたことが全部無料なのは嬉しいですねぇ♪♪
私も今度は引っ越すまいと思ったのですが、あまりに記事が反映されないし…色々考えて末、引越しちゃいました^^;
今後ともヨロシクおねがいしま~す☆

>亜美さん
こちらこそありがとうございます☆
改めてヨロシクですぅ。また遊びに行かせてもらいま~す♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

>mo-moさん
わぁいヽ( ̄▽ ̄)ノリンクして下さったんですね!ありがとうございます!
引越しってリアルでも、ネット内でもエネルギーいりますよね^^;
冬は食べ物ネタが多くなりそうです(笑)あ。私の夕飯なんかも…よかったらまた覗いてやって下さいね☆

>ヒロキさん
FC2のお仲間に入れていただきましたぁ^^v
カスタムとか難しくて…勉強しないとあかんですね(笑)
ヒロキさんのブログ上手だなぁ…と思っているのですよ~~。
何か分からないことがあったら教えて下さいm(_ _)m

>りおさん
メールいただきまして、ありがとうございました!メールチェックしたのが、出かける直前だったのでご連絡が遅れてしまってすみません(⊃д`)
gooメールは以前のアドレスでまだ使えます☆
色々できますが、私の頭ではまだまだ追いつかないです^^;

>かいぴさん
ついにお引越し決行しちゃいました(笑)
お引越しってリアルでも、ネット内でもエネルギーいりますね^^;
私もかなり前から考えていたんですが、なかなか踏み切れないでいました。
じっくり考えるのもいいと思いますよぅ。

>らんふらんこさん
来季はきっと…って事で、新天地を開いてみました(笑)
来て下さってありがとうございます。またご挨拶に伺いますね~~^^
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m

>とらさん
いえいえ。本当はこちらからご挨拶に伺わねばならぬのですよぅ(⊃д`)
バタバタしてて、すみません~。また伺わせて下さい。
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m

>しましまペンギンさん
こちらからお知らせに行かねばならなかったのですが、来ていただきましてありがとうございますm(_ _)m
今後ともヨロシクおねがいします~^^
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
