*All archives* |  *Admin*

オカシイ。
最近、オカシイですよね。気候が(;´д`)ノ
11月になろうとしてるのにこの暑さは…。
関東の方はちょっと寒いらしいですね。

鹿児島は昼間は夏に近い暑さなのですが、朝晩は冷える。
冷えると言っても、ひんやりした空気くらいなんですけど。
この温度差がネコ年齢で言うなれば2歳ちょっとくらいの歳の身体に結構クル。
…つーか、風邪引いただけですけど(笑)
熱が~、頭痛が~、喉が~_| ̄|○
今は薬でおさまったみたいでPCの前でウロウロしております。
なのに、明日から大阪から友人が遊びに来てくれます(ノ∀`●)エヘ
初来鹿なので、基本ルートをウロウロ予定。
とりあえず、アルコールで風邪飛ばします!Σ(ノ∀`w)
大丈夫か、わたし…。

録画しっぱなしのドラマも見ないとねー。。。。
下手したら「ひと恋」3話連続で見る事になっちゃうかも(笑)

コメントでタイムリーに白菜の話が出たんですよー♪

続きを読む

りんご♪りんご♪
リンゴ狩りに行って来ました~(´∇`)
昨年生駒高原コスモス園に行った時に向かいにあるのを見つけたんです。
その時はもうリンゴの季節も終わりかけだったんで断念。
そして、今年は決行する事にしましたー(ノ∀`●)

うししし。りんご♪りんご♪りんご♪


続きを読む

まいど♪ねこねこ弁当で~す③
がーん…llllll(-_-;)llllll
2日分のお弁当の画像を消してしまったようです~(涙)。
ままま…そんなにショックを受ける程の事じゃないんですけど。
一応作っていたのは「麻婆豆腐弁当」と「チキンバーグ弁当」。
麻婆豆腐なんて、逆に消してしまってよかったのかも('∀`;)
麻婆豆腐とご飯の上にニラ玉乗っけたヤツだったし(笑)

さて、10月後半のお弁当作りは昨日で終わりです。
残りは出張や、私の友人が大阪から来てくれたりするので免除。
最近、週一何が何でも早く帰って来いと言っているので、
お弁当作りも少し減ってきました。
自分で「早く帰る日」って決めないといくらでも残業させられちゃいますもんね。
今度、残業代ナシが普通になる法案?が提出されるそうです。
「時間に限らず仕事ができるように」との事ですが、「体調は自己責任」なんだそうです!
てめー。ふざけんなよって話ですよねぇ( ゚Д゚)ゴルァ!!
そんな規則、誰が考えてるのか…腹が立って仕方ありません。

さてさて。お弁当でしたね^^;

続きを読む

おめでとう、そしてお疲れ。
たった今、日ハムが日本一に!
おめでとうございます~~ヽ(´▽`)/

みんなでセンターの方に集まってたの、なんかよかった。
うわぁ。新庄さん、最後にスゴいなぁ~。
最後の打席、ちょっと私も涙出ちゃいましたよー(。´Д⊂)
スゴく選手やファンに愛されてる方なんですねぇ。

おめでとう~。そして、お疲れ~(´∇`)
ファンの方々もとっても喜んでらして、んで、羨ましいぃ~!!!
来年はこの歓喜の中に虎がいる事を祈ります♪

ちょっとだけ思った事。
…ナゴヤDあんなに一杯になってたのに、
なんでシーズン中ガラガラなん?('∀`;)フシギー

そして、日ハム製品、明日安くなるんかなぁ(笑)
主婦にとっては結構嬉しいんですよ^^;

…あぁ、野球ナシの日々がどんどん近付いていきますね(*´・ω・`*)


来年はこの歓喜の渦の中にいたいですよね?ヽ(´▽`)/
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
これも立派なプチオフ♪
このブログでたびたび出てくる「どうぶつの森」(・∀・)
言わずと知れたDSソフトでございます☆
そのソフトだけじゃないんですけど、DS同士で通信ができるんです。

そして、今回「森」でプチオフ会です(笑)

続きを読む

初めて尽くし☆
今日は2つ目の記事でーす(ノ∀`●)

なんだか暑くなったり、寒くなったり…おかしな気候ですねぇ。
朝方、ちょっと寒いので今秋初の毛布出しました♪
あぁ…ふかふかで気持ちえぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ついでに先週末、今秋初の鍋をしました~。
生協でセットになってるのを買った「鶏すき」(゚∀゚)
鶏すき…すき焼きの肉を鶏にした感じです☆
やっぱり鍋は楽やし、温まるし、美味しいですよねぇ。うっとり。

↑で書いたように最近、初めて尽くしです。
人生初と言うのもいくつかあります(笑)←大袈裟。

続きを読む

おしゃれイズム。
先週の「おしゃれイズム」の録画やっと見れましたー(。´Д⊂)

亀梨君が出てる回です。モチロン(ノ∀`●)

つーか、この枠の番組、むっちゃ久々に見たけど古館さん&満里奈さんがやってるんじゃないんですね。
「そこから?(゚Д゚)ノ」とツッコミ入れないで下さい(笑)
そう言えば、タイトルも変わってますよね。がーん。
ずっと気付かなかったーΣ(`Д´;)
ご存知でした?…知ってるよね。多分_| ̄|○

さてさて、何はともあれ、先週のゲストは我らが亀梨君 ♥

赤いニットがカワイイ~(´∇`)
んで、髪、やっぱこの長さ良いわ~~ ♥ (ね?マスミさん?^^v)
登場からやられてしまいましたわ…うしししし。
至福の30分。どうぞ ♥

続きを読む

癖バトン(゚Д゚)ノ
いつもセレブな(笑)ひかるお姉様からブン取って来ちゃいました(ノ∀`●)
癖バトン」です。

“先日、バトンと食べ物ネタで乗り切る!(゚Д゚)ノ”
と、公言したばかりですが、本当にバトンが続いちゃいます(笑)
あははは~(´∇`)

では。やってみまーすヽ(´▽`)/


続きを読む

麒麟後。
この日「お笑いイベント」と言うオットの趣味に付き合わされた?訳ですが。
食べ物も何となくオットの食べたい物ばかりに…。

ままま…私はコレって言うのがなかったからいいんですけど。
駅ビルの中でウロウロしました。


続きを読む

麒麟です(´∞` )
昨日、鹿児島中央駅ビルに「麒麟」が来ていました。
首の長い動物でも、ビールのラベルでも、「じゅり~♡」の人でもありません(笑)
吉本のお笑い芸人さんの「麒麟」です。
駅ビルのイベントで、ここ数週間、いろんな人が来鹿してます。

そして、行って来ました。生麒麟を見に。

続きを読む

お風呂(洗濯)日和。
※スミマセン。
 記事が途中で切れてました_| ̄|○ililil
 もう最後まで追記しましたので、よかったらまた覗いて下さい。
 【16:12追記】


うちのクマ。
もうかなり汚れて来ちゃっいました(;´Д`)ノ
甲子園やら、北海道やら、四国やら行ってますからね。

他の方はどうしてるんだろう?と思ってクマスキスキ仲間のかいぴさんにお聞きしてみました♪
ぬいぐるみだし、自然乾燥させるなら今がラストチャンスかなって思ったんで、洗濯方法をお聞きしてみました。

では、レッツ・お洗濯ぅ~~(。・ω・。)ノオー
クマ風呂前

続きを読む

進化バトン(゚∀゚)
ずーっと前にりぼん×2☆さんから戴いていたバトンです☆
かなり遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m
りぼん×2☆さんの娘様と好きなのが一緒なのがご縁なのです♪

えーっと、バトンの名前は多分「進化バトン」です☆

【ルールの説明】
最後の質問以外の質問を1つだけ削除して新しい質問を追加。
{バトン○代目}の○をカウントアップする

 
だそうです。
んじゃ、ま、日シリを観つつ、やってみまーすヽ(´▽`)/
ちなみに私は116代目だそうです。
すごー(´Д`)

続きを読む

今オフ…どうしましょう?('∀`;)
プロ野球が終わって、早数日。
いや、日シリは終わってないけど阪神あんまり関係ないし…。

つまんねーーー(゚Д゚)」(゚Д゚)」(゚Д゚)」

もうね、もうね!!!!!
野球観てない時って地上波何観てたかすら覚えてないんですよ!
つーか、この時間のバラエティ全然おもんないんですよ!

…野球中継がなくなったら、もう抜け殻ッス(´Д`)
新ドラの考察も全部終了しちゃって、このままではネタの泉は枯渇寸前(笑)
どどどどどどど…どうしましょう_| ̄|○ililil

続きを読む

ドラマ考察-「役者魂!」。
これが新ドラ初回の最後でしょうか!(・∀・)
秋ドラは意外に良いというのが多くて、観るの大変そうです。
ラストがクリスマスにかかってるから、キレイに終わりそうだし♪
最後は「役者魂!」です。

大手芸能プロにマネージャーとして働く烏山瞳美(松たか子)。
彼女は幼い頃に両親を亡くし、施設で育っていた。
「人生何が起こるか分からないし。思い通りにならない。
 ならば楽しく過ごさなければもったいない」
が、彼女の口癖で、前向きに明るく生きていた。
人気俳優付きだった瞳美。
ある日社長の柳沢光春(香川照之)から他の役者に付くように言われる。
その俳優とは事務所のお荷物的存在の大俳優・本能寺海造(藤田まこと)だった。
彼はシェイクスピアの舞台しかやらない俳優で超頑固者。
次々とマネージャーが変わっているくらいワガママ野郎。
新人経理の相川護(森山未来)と共に挨拶に行く瞳美だったが、本能寺は翌日に控えた舞台初日は延期するとの一点張り。
本能寺の満足のいくように手伝う瞳美、相川、売り出し中女優の梓里奈(加藤ローサ)の元に2人の子供がやってくる。
2人は本能寺が父親だと言って聞かないが…。

感想はね…(´・ノω・`)



続きを読む

ドラマ考察-「鉄板少女アカネ!!」
日曜劇場の枠にしてはかなり珍しい感じのドラマだと思います。
鉄板少女 アカネ!!」。
ずっと家族愛モノドラマをやってきて、急に方向転換したんでしょうか。
ままま…私としてはこっちのがいいけど(笑)

東京下町にある一軒のお好み焼き屋「ちゆき」。
この店を一人で切盛りしている少女は神楽アカネ(堀北真希)。
一年前「日本一の鉄板料理人」の父・鉄馬の失踪により一人で店をする事になったが、友人やご近所の人に囲まれて頑張っていた。
得意メニューはアカネスペシャル。アカネのオリジナルだ。
再会した幼馴染の一条心太(塚本高史)と、美食家・嵐山蒼龍(竜雷太)にアカネスペシャルを振舞うものの、基本ができていない、父・鉄馬の豚玉には遠く及ばないと一蹴され、翌日からその影響で店は閑古鳥が鳴くことに。
時を同じくして、鉄馬を探す人物が。
総合食品メーカーの社長令嬢で跡取りの西豪寺エレナ(片瀬那奈)。
最新フードテーマパークを作る為にどうしても鉄馬が必要なのだ。
客のいない「ちゆき」にエレナの部下がアカネを迎えに来る。
鉄馬が店の売却を持ちかけており、その期限もすぐだというのだ。
一旦は売り渡しを考えるアカネ。
だが心太の助言と、アカネの両親の友人と言う男・黒金銀造(陣内孝則)から父からの預かり物の「一鐵」を授かり、店を守ることに。
エレナに頼み込むアカネに、蒼龍は「父を越える豚玉を焼け」と命じる。
結果は父の豚玉には及ばないものの、3ヶ月と言う期限を蒼龍に貰う。
アカネは父を探しに「一鐵」と仲間と共に旅に出る。

感想はね…(´・ノω・`)

続きを読む

ドラマ考察-「セーラー服と機関銃」。
あまり観る気がなかった「セーラー服と機関銃」。
とりあえず、1話だけ観てみようかなって感じで録画見ました。

女子高生・星泉(長澤まさみ)はごく普通の女の子。
母を早くに亡くし、父親・星貴志(橋爪淳)と2人で暮らしていた。
ある日、父親が事故で死亡し、泉は1人になってしまった。
時を同じくして、浅草の目高組の組長が遺言を残して亡くなっていた。
その遺言とは、
「甥に組を継がせる事。ダメなら血縁者に継がせる事」。
組長が倒れてから組を仕切っていた佐久間(堤真一)は自分が跡継ぎと思っていたが、肩透かし。
しかし、偶然会った泉に「その人を支えてあげればいい」と言われ考えを変える。
佐久間と泉がお互いの素性を知り、泉に襲名をお願いするが泉は拒否。

しかし、その日家に帰ると部屋が荒らされている。
侵入者は何かを探しているようだった。
警察官に「父親は殺された疑いがある」と聞かされ、犯人は佐久間だと考え、彼の元に急ぐ泉。
泉に襲名を断られた佐久間は組の解散を決意。
絶望した佐久間は切腹しようとした所を泉に止められる。
半分勢いで泉は組長を襲名し、父の死の真相を追う。

感想はね…(´・ノω・`)

続きを読む

ドラマ考察-「のだめカンタービレ」。
キャストの人気に頼りすぎてしまって大コケした前・月9。
今回は人気にコミックスに頼るそうです(;´ω`)
のだめカンタービレ」。
最初の方は阪神戦とカブっていたので観れてません('A`)

舞台は桃ヶ丘音楽大学。
音楽家族に生まれ、天才的な音楽センスを持つ千秋真一(玉木宏)。
色んな楽器が上手だが、本人は指揮者を目指している。
飛行機恐怖症で留学もできないと言う不遇の天才である。
同じ天才でも、本能の向くまま生きる“のだめ”こと野田恵(上野樹里)。
耳はいいが、楽譜はほとんど見ないで感覚で弾く天然系ピアニスト。
自暴自棄の千秋が酔って目を覚ました場所は汚い部屋。
一人の女がピアノ・ソナタを弾いていた。それがのだめ。
どうやらお隣同士らしい。
掃除やら、食事やらでのだめはスッカリ千秋になついてしまう。
学校では、2人の連弾を課題とさせられる。
2人の通う桃ヶ丘音楽大学は少々変わった生徒が多い。
ラーメン屋さんの息子でロック命のヴァイオリニスト・峰龍太郎(瑛太)。
閉所恐怖症で乙女なアフロヘア男子学生・奥山真澄(小出恵介)…等々。

そんな折、学長に呼ばれて世界的指揮者・フランツ・シュトレーゼマン(竹中直人)が桃ヶ丘へ。
校内で自分のオケを組むと言い出す。
しかし、フランツ・シュトレーゼマンは前日、千秋とのだめが出会った「ミルヒー・ホルスタイン」と名乗っていた怪しい外国人だった。

感想はね…(´・ノω・`)


続きを読む

ドラマ考察-「たったひとつの恋」第一話。
今回こそ!大コケしない亀梨ドラマを!(≧▽≦;)
先週から始まりましたが、ゆっくり観る暇がなくて……。
昨日観ました!ゆっくり、まったり、たっぷり ♥
おかげで初回の録画3回観ちゃいました(笑)
他のドラマを差し置いて。

とりあえず、あらすじから☆

父親から受け継いだ横浜の小さな工場を切盛りする青年。
病弱な弟と、水商売に出ている母と生活苦で3人で暮らす青年。
生活するだけで精一杯、笑うことさえ忘れている青年。
それが、神崎弘人(亀梨和也)。
昔からの友人のコウ(田中聖)とアユタ(平岡佑太)と気晴らしする事が唯一の楽しみ。
かたや、ジュエリーショップの社長令嬢の月丘菜緒(綾瀬はるか)。
お嬢様育ちだけど、どこか天然の女子大生。
バイトと仕送りで学校に通う親友のユウコ(戸田恵梨香)と通学中弘人と最悪な出会いをする。
お互いの存在をお互いが気にしながら恋に落ちる2人。
生活の差、貧富の差は埋まるのか。
2人の恋の行方は。

では、第一話の内容をどうぞ~(´∇`)


続きを読む

また来年ね:.(゚∀゚ゞ)☆
阪神ヤクルト 3-0
先発・イガー君。
奪三振の記録がかかってますからね~。
んで、しっかりケンシンに追いつき完封でっす☆

打つ方はかねもっさんとリンリンのHR!
かねもっさんの今季最後のHRは弁当の配達で観そびれた_| ̄|○
100打点も惜しかったなぁ(´ロ`;)もったいない。
でも、まぁ、勝ったし…。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+2ランHR1000yen+打点2で200yenです
今年の金本貯金を数えるのも最後です☆
さて、どのくらい貯まりましたかね~(´∇`)
また後日数えてみますね。

さてさて~。今日で2006年のペナントレース終了です!

続きを読む

絶対勝ちたいんやっ!ゴチSP。
今朝、実家で泥棒に入られました…とらゆず。です(;´ω`)
家には入ってなくて、ガレージの自転車を取られたんですが。
わざわざガレージの門開けて入って来てるんですよ!
なんかキモいし、恐いし…((((;゚Д゚)
物騒ですよねぇ…(-`ω´-;)

さて、先週金曜はぐるナイでゴチSPが放送されました☆
題して「絶対勝ちたいんやっ!ゴチSP」ヽ(´▽`)/
阪神の星野SDと亀梨君がゲストでした♪
大人たちに混じって、ちんまりしている亀梨君がカワイイ ♥
いきなりノックアウト気味(笑)
ジャニーズ枠が2人…太一君、ぴーんち!
前は相葉君とジャニーズ枠争ってましたね(笑)

前日に赤西君の休業宣言が出て気持ち↓でしたが、とりあえず、これはこれで楽しみたいと思い録画しました☆


続きを読む

まいど♪ねこねこ弁当で~す②
真っ昼間に何故か「トリック」のロング放送をやってます(笑)
何回観ても面白いですなぁ…ヽ(゚∀゚ )ノ

10月に入ってから2週間。
週一、家でご飯の日、飲み会、連休等があって、おべんとは5日間。

続きを読む

新しい芽。
今日は若手を多く使っての試合でしたー。
「交渉人 真下正義」を見るために途中でチャンネル変えたので、ゲームセットは観れていません。

阪神広島 2-6
先発・ルーキー岩田君。
スタメンも赤松君、喜田君、坂君、狩野君を起用。

とは言え、最初の2点を取った以外はほとんど打ってないのが寂しいですねぇ^^;
若手にはこれからいっぱい頑張ってもらわねば。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです


あ~…自分がにんにく臭い~_| ̄|○ililil
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
風邪っ引きさん。
鹿児島も昼間は暑いならがも、朝晩涼しくなって、秋の気配がしています。
朝晩と昼間の気温が結構違うので体調崩しそうです。
…いきなり風邪引いてるのがオットーです_| ̄|○
なんでそんなにアッサリ風邪を引くのか…不思議なくらい(笑)
本人は「過労だ」と言っていますが('∀`;)
会社の人のがうつったみたいなんですけどねぇ。

いつも美味しいレシピを紹介されているマイティさんのブログで紹介されていた、マイティさんの旦那様が風邪を引かれた時に必ず食べると言う物を作ってみました☆


続きを読む

シークレットバトン♡
いつもお世話になっているきぃ姉さんよりバトン戴きました~☆
質問が他の人には分からない「シークレットバトン」です(´∀`))

問題を妄想しつつ、どうぞー(*´ー`)ノ
妄想をお手伝いできるような答えじゃないと思うんですが(笑)

続きを読む

ドラマ考察-「Dr.コトー診療所2006」。
今クール、見逃したくないドラマ上位です~(´∇`)
Dr.コトー診療所2006」。

前作から3年(SPドラマは除く)。
南の孤島・志木那島。
コトー先生こと五島健助(吉岡秀隆)は、
彩佳(柴咲コウ)や和田(筧利夫)と共に診療所で働いていた。
島民の面々も変わらず。
変わった事と言えば、剛洋(富岡涼)が医学を志し、進学の為に東京で中学受験に合格。
その学費を稼ぐ為に父・剛利(時任三郎)は船を売り、本土で働き、親子別々に暮らし始めた事。
島唯一の看護師の彩佳が理学療法士の勉強をしに東京へ行く予定だという事。
しかし、彩佳の上京は勉強の為だけでなく、病気の検査の為でもあった。
彩佳の後任に来た仲依ミナ(蒼井優)の経験の浅さに不安を覚えるも、
みんなで温かく見守ることにする。
彩佳の病気が乳癌である事を知るコトー。
治療は島で行うことを決める。

感想はね…(´・ノω・`)

続きを読む

ドラマ考察-「だめんず・うぉ~か~」。
木曜はデッドヒートですねぇ(-`ω´-;)
観るのを止める決定打がないと3本全部観てしまいそうです。

木曜2本目は「だめんず・うぉ~か~」。

丸忠物産に務めるベテラン秘書・大泉まりあ(藤原紀香)。
仕事もでき、美人ではあるけれど彼女はダメ男ばかりを渡り歩いてしまう“だめんず・うぉ~か~”。
ある日、秘書室に新人が入って来る。
高見ナツ(山田優)。
まりあを小バカにしているが、実は彼女も立派な“だめんず・うぉ~か~”だったりする。
2人の恋はどこへ行くのか。
これから出会う男はだめんずばかりなのか…。

感想はね…(´・ノω・`)

続きを読む

ドラマ考察-「嫌われ松子の一生」。
木曜は忙しいですねぇ。ドラマ戦線(´Д`)
どれもリタイヤしたくないなーって思いつつ、第1話目を忙しく観ております。

リアルタイムで観た「嫌われ松子の一生」の感想を早く書かねば忘れてしまいますΣ(´Д`lll)

下町のアパートで1人の女性が死体で発見された。
名前は川尻松子(内山理名)56歳。他殺と断定される。
伯母の存在を初めて知り、片付けを命じられた明日香(鈴木えみ)は松子のアパートを訪れる。
そして、松子の一生を追うことに。
昭和48年。
父親の希望通り、国立大学を卒業して中学校の教師になった松子。
修学旅行の下見に同行し、校長に乱暴されそうになる。
未遂に終わったが、狡猾にもみ消されてしまい、修学旅行へ。
修学旅行でも、松子のクラスの生徒・龍陽一(本郷奏多)の窃盗事件で大わらわ。
龍の窃盗事件をかばってしまう。
その件で学校を追われ、家を出ようとする松子を、病弱な妹・久美(渡辺夏菜)がとがめる。
普段、父親の寵愛を受ける妹にかっとなった松子は首を絞め、家を飛び出してしまう。

感想はね…(´・ノω・`)


続きを読む

ビックリ(゚Д゚;≡゚Д゚;)
片岡選手の引退試合を観て、洗い物も済んで、
コーヒー片手にまったりしようと思って開いたネット。
衝撃のニュース(゚Д゚;≡゚Д゚;)

KAT―TUNの赤西さん、海外留学で活動休止(YOMIURI online)

うそーん…マジ?((((;゚Д゚)ノΣ


続きを読む

お疲れ様でした。
甲子園でのゲームは今季最後(。´Д⊂)
そして、片岡選手と町田選手が今日で引退です(⊃д`)

阪神中日 5-1
先発・アンドゥ。
気合いのピッチングでなかなかの力投でしたね☆
ジェフ&球児で〆。

片岡選手、タイムリーが出てよかったです!!!
最後の打席はなんかウルウルしちゃいました(。´Д⊂)
そして、セレモニーもね。
ついつい涙が出てしまいました_| ̄|○
感動をありがとうございました。
お疲れ様でした。
来年は解説者ですね。頑張って下さい^^

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenですが、無安打の為-100yenです。


新しい芽は育てたいけど、去っていく姿は寂しいですね(´ロ`;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
ドラマ考察-「14才の母」。
今クールの衝撃作「14才の母」。

名門女子高に通う一ノ瀬未希(志田未来)はごく普通の女の子。
ファミレスでパートをしている母・加奈子(田中美佐子)。
住宅販売会社に勤める父・忠彦(生瀬勝久)。
小学生の少々生意気な弟・健太(小清水一輝)の4人家族。
ごく普通の家庭だ。
未希はある時、塾で一つ年上の桐野智志(三浦春馬)と仲が良かった。
智志は社長を務める母・静香(室井滋)と2人暮らし。
お金はあるけど、愛はうわべだけある…と言った家庭で、寂しい思いをしていた。
智志は未希に癒され、2人は結ばれる。
2ヵ月後。体調の変化に気付いた未希はカレンダーを見て焦る。
色々調べてみるが、焦りの色が濃くなるばかり。
検査薬で調べてみると、やはり妊娠だった。
これから未希はどうするのか。

感想はね…(´・ノω・`)

続きを読む

カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
