*All archives* |  *Admin*

ご当地リラックマ(鹿児島)と、お知らせ☆
さつまいもでだららん
今や日本のあちこちに増殖中のご当地リラックマ
自分の住んでいる鹿児島バージョンも発売されたと聞いたのでゲット☆
鹿児島のリラックマは「さつまいもでだららん」です。
芋を持って、ぼんやりしてます(笑)
でもきっと、これは焼き芋なのだと勝手に思ってますΣ(ノ∀`w)
( ゚д゚)ハッ!コリラックマちゃんが途中で切れてる_| ̄|○
他のキャラのご当地の鹿児島編はちょっと変なのが多かったので、
リラクマも心配してたんですよー。
よかった…至ってシンプルで(笑)
バックの桜島と錦江湾と芋のイラストが風情があっていいですね。

そして、お知らせでーすヽ(´▽`)/

続きを読む

栗ご飯は美味しいけど。
数日前、オットーの実家から栗が沢山送られてきました。
小さい箱に入ってましたけど、相当量があったと思います(笑)
そのまま旅行明けに剥いたらよかったんですが、
水に漬けちゃったんですよ…私。。。あほやー。゚(゚´Д`゚)゚。
水に漬けたら剥かないわけにいかず。
昨日の午後いっぱい使って「一人で」剥きましたよ(涙)。
栗って美味しいけど、剥くの面倒だし、恐いし(;´Д`)ノ

そして、お義母さん。
今週から旅行って言いましたよね?(笑)(。´Д⊂)
いや、いいんです。私が剥けば済むことですから(笑)
生栗
そして、3時間半かけて剥き終わりました☆(休憩1時間除く)
あ~、しんどー。数えたら100個くらいありましたよぅ('A`)
右手の爪は全部の指が割れました_| ̄|○
手首腱鞘炎気味です_| ̄|○ノシ
そんな代償を支払って作った栗ご飯はこちら~~~(゚Д゚)クワッ

続きを読む

面白くなってきた~♪
今日は竜が負け。
ふふふふ…ますます面白くなってきましたね☆
そうそう簡単に優勝なんかさせませんよ!(`・ω・´)ノ

阪神巨人 4-1
先発・福ちゃん。
イマイチ調子は良くなさそうな雰囲気は醸し出してましたね^^;
スゴい。ふじもっちの守備が驚きの連続でした(笑)
ナイスファイト~~Σ(ノ∀`w)

打つ方は兎投手が姜建銘と言うことで、どうかな?って思ったけど。
この連勝の勢いにノリまくっているせいと、相手がいつものコントロールじゃなかった事が幸いして5回までに4点♪
かねもっさんのタイムリー。カッコイイっす(*゚∀゚)=3

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yenです


面白いペナントレースになってきましたね(☆口☆)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
贅沢過ぎ☆
今日は先日の両親来鹿のメインイベントのお話です☆

それはお気に入りお宿に泊まること♪*:.。☆..。.(´∀`人)
2~3年前に両親が来た時に一度行ったんですが、ここが素晴らしい!
いぶすき 秀水園と言うお宿。
ここはいつもプロが選ぶ日本のホテル旅館100選に入っていて、お料理部門はずっと1位なんだそうです☆
おもてなしや、お部屋等も素敵ですが、温泉はちょっと狭いかも。
館内に足湯&足砂蒸しがあるんですが、台風の為閉鎖でしてました(涙)

ここのお料理はどれも一工夫されていて、見ても食べても大満足って言う品ばかりなんです!

今回、それ…食べてきちゃいましたΣ(ノ∀`w)
もう身に余る程の贅沢しちゃって。
しばらくとら家では質素な食事が続いてます(笑)
来週も旅行だし…旅行明けも質素生活だなぁ…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
贅沢しなれてないので、病気になるんじゃないかとドキドキします(涙)

続きを読む

快勝(´∇`)
久々に虎記事なんです(*゚∀゚)=3
やっぱ野球いいな。やっほーい。

阪神巨人 11-2
先発・下やん。
調子はよくないと解説の人が言ってたけど…。
いきなり先制点を献上…ヽ('∀`;)ノ
えーえーと思ってたけど、徐々にいい感じになっていきましたね☆

打つ方は濱ちゃんのHRやら、ふじもっちーのHRやら(笑)
赤星君も最後のタイムリーで調子が戻るといいですねぇ。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです

お休みしてる間の《ラブラブ貯金》は後日数えま~す(・∀・)


この2戦は戴きですヽ(´▽`)/
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
まいど♪ねこねこ弁当で~す①
昨日歯医者に行って、口内炎ができたとらゆず。です。_| ̄|○
歯医者に行くとかなりの確立で口内炎できませんか?
…私だけ?(。´Д⊂)

さて、先日弱小弁当部・ねこねこ弁当を始めましたが、まだ細々と続いてます(笑)
9月は連休等もあって、あんまり作る機会がなかったので、9月分のおべんと総up。
逆に言ってしまえば、この回数しか家で食事をする機会がなかったって事ですよね(*´Д`*)
お仕事するのは良いことですが、夫としてはどうなんでしょうね^^;
ほとんど平日話してへんもんなぁ(笑)
DSで遊んでるからいいけどさ(゚∀゚)

ままま…愚痴は置いといて。
おべんとたち。行ってみましょーーーー♪♪ヽ(´▽`)/

続きを読む

いざ、指宿へ。
さてさて、先日の私の両親の来鹿。
超メインイベントは指宿のお気に入り温泉宿に行く事(・∀・)
その温泉宿はまた後日と言う事で。
今日はその宿に到着するまでの道のりをクマに案内してもらいます^^

鹿児島は黒酢でも有名で、福山町と言うトコは沢山醸造所があります。
錦江湾から吹く風がとても黒酢作りによいのだそうです☆
だから少し道を逸れると壺だらけ(笑)
一番の有名どころとして坂元醸造所さんの情報館・「壺畑を覗いてみました(´∇`)

とてもキレイな情報館でお土産も売ってるし、エアコンも効いてるし(笑)
ちょっと一休みにいいかも☆
裏に出るともの~~っすごい酢の匂いと、壺の数((゚皿゚;)))
クマ、黒酢カメ。
この見える範囲に留まらず、あちこちにあるんですよ(笑)
何個あるのかお姉さんに聞いてみました。
全部合わせて約5万個程あるそうです('∀`;)スゲー

館内では黒酢の試飲や、黒酢商品の試食、珈琲とかも飲めます。
面白そうなのを発見。黒酢ソフトクリームヽ(´▽`)/
黒酢ソフト
どんな味すんねやろ?(笑)とオモシロ半分に買ってみた。
ら、美味しい~~(゚Д゚ )ウマー
ヨーグルトアイスみたいな感じになってるんですよ。
多分、牛乳とお酢を混ぜるとちょっとトロっとなるじゃないですか!
あれを飲んだ感じに似てると思います(ノ∇≦*)

クマは試食コーナーでアメちゃんを貰ったようです♪
クマが関西弁、案外かわいいなぁ(笑)
飴ちゃんもらったで。
とら家はこちらで「りんご黒酢」を購入。
牛乳で割って飲んでますが、お手軽にお酢が摂取できていいですよ^^
私は生のままの牛乳は飲めないんですが、りんご黒酢入れたら飲めました☆

エアコンがいい具合に効いた館を出て、再びドライブ。


続きを読む

ドラマ考察-最終回「タイヨウのうた」。
夏ドラ最終回レビューの最後は「タイヨウのうた」。
このドラマ、結構最初から感涙してたんですが。
ライトの前2本、録画をスッカリ忘れてしまいまして(´Д`;)
もう話が見えなくなっている(。´Д⊂)
でも見忘れたのはその2本だけなんで、
最終回のレビューも無理矢理書いちゃいたいと思います(笑)

咳き込む薫は呼吸困難に陥る。
声帯の手術をしないと命の保障ができないと言われ、悩む薫。
夢を叶えて死ぬのと、夢を捨てて生き続けることで揺れる。
そんな時、工藤から麻美のファーストライブで「ムーンチャイルド」のお披露目が予定された事を聞く。
一日でも多く生きてほしい両親は訴えるが、薫は歌いたいと願う。
そして、ファーストライブの日。
本番直前にまた呼吸困難になる薫。
薫は歌えるのか。

感想はね…(´・ノω・`)

続きを読む

抜けれない。
「抜けれない」。
いきなり「ら抜き言葉」になってしまいましたが(´Д`;)

何から抜けれないのかと言いますと…コレ↓↓↓


続きを読む

ドラマ考察-最終回「結婚できない男」。
夏ドラの中で一番のヒット作だった「結婚できない男」も最終回を迎えました。

ストーカーからみちるを守った桑野。
みちるは何故か桑野を好きになってしまい、告白。
でも桑野は犬がきゅうりをスキな事と勘違い。
夏美から「気持ちが伝わっていない」と聞き、ヘルプを求めるが、
「本当に好きなら自分で言うべきだ」と言われてしまう。
英治と沙織のたくらみで、みちると桑野を二人っきりにするつもりが、
夏美と3人に。
いつもと同じようなケンカを夏美と桑野がし始めた事に怒るみちる。
そのみちるに「桑野さんが好きなんじゃないですか」と言われる夏美。
自分の思いに気付いた夏美は、桑野に言葉のキャッチボールをしたいと申し込む。
夏美の家を設計しながら、彼女への思いを自覚する桑野。
そしてその思いを夏美に伝える。

感想はね…(´・ノω・`)

続きを読む

ドラマ考察-「サプリ」#10+最終回。
さて、バタバタしている間に夏クールのドラマが続々最終回。
一番注目していたのに大コケだった「サプリ」。

それももうラストです。
ラストくらい、いい終わり方をしていただけると幸いです_| ̄|○
ラストの1話前も観てないので、そちらのレビューも一緒にup☆

#10 今、俺にできること

続きを読む

豚しゃぶはやっぱり鹿児島。
皆様、一週間ぶり更新ですヽ(´▽`)/
…お休み中も沢山のコメントありがとうございました!
家にはいたのでちびちびログインしてはお返事を書く事ができて、
ホッとしています(笑)
その間、野球も観てたし、ドラマも録画を忘れていませんので後日up予定☆
この一週間は母が先に来鹿、数日遅れて父が来鹿。
一足早く父が帰り、本日、母も帰阪しました☆
鹿児島は結構観光地だと思うのですが、実際住んでいると行かない所も多くて、誰かが遊びに来てくれて初めて行ける場所も結構あります。
他所モンなんだから、もっとウロウロすればいいんですけどね^^;

さて、母が早めに来鹿してる時は色々ブラブラしました。
霧島方面のがまこう庵と、瀧も行きましたし、霧島神宮も散策。
満足してくれたようです(・∀・)

違う日ですが、黒豚しゃぶしゃぶでも食べに行こうかと言う話になり「いちにぃさん」に行って来ました。
黒豚しゃぶしゃぶはお店では「あぢもり」と言うトコでしか食べた事がなかったので、美味しいのかドキドキ。

続きを読む

週末食べた物とお知らせ。
先程、もう片方の上の親不知を抜歯してきました。
今回もしっかり笑気療法をしていただきました☆
先生も驚くほど根性のない親不知だったようで('∀`;)
「あれ?ほとんど力入れずに抜けたわ~」と先生も失笑(笑)
ペンチの支点の部分(交差してる部分)に唇が挟まってしまい、そっちのが痛かったです('A`)
おかげで今日は抗生物質も、痛み止めも処方ナシ…。
うう…ちょっと心配。痛み止めは前回のが残ってるからだけど。
とりあえず、虫歯の親不知は2本とも抜いたので一安心です(´∇`)

週末はオットーもほとんど仕事&飲み会で家にいなかったので、一人飯。
ふふん。いいさ、いいさ(・`ε・´●)

とら家タコライス
この日に食べたタコライスがもう1回食べたくて、自分で作ってみました……

あ!!!!(´Д`).∴カハッ
写真観て気が付きました!
…チーズのっけるの忘れました~~_| ̄|○ガーン
目玉焼きも可愛くハート型にしてみたのに。
肝心のチーズを忘れるなんて…私のあほぅ~~~~(。´Д⊂)
でも美味しかったです♪
挽肉はレトルトのセットに付いてるヤツなんだけど、十分!
また食べたいです(´∇`)
…今度はチーズを忘れずに(笑)

次はこちら。

続きを読む

矢野様すげーヽ(゚∀゚ )
今日スゴい試合時間短かったですねー('∀`;)
2時間くらい?早っ。

阪神横浜 6-1
先発・福ちゃん。
もうナイスピッチング!としか言えませんよね!ヽ(´▽`)/
完封はもったいなかったけど…ままま、今更仕方ないですから。
また頑張ってもらえたらそれでいいです☆

打つ方は矢野様!
横浜ん時はよぅHR打つよなぁぁ~~(笑)
ホンマスゴいです*:.。☆..。.(´∀`人)
あとは濱ちゃんと鳥谷君とシーツ先生のタイムリー!

そして、女子が喜ぶ萌え萌えバッテリーのお立ち台♪♪♪
ブルーのハンカチも出たり、ちょいちょい笑わせてくれます(笑)
さわやかなヒーローインタでしたね(・∀・)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenですが、無安打の為-100yenです
あら、珍しい。


じわじわ竜を追い詰めろ!(`・ω・´)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
カッコイ~~♡
38歳のおっさんでもいいよ!
かねもっさん、マジでカッコイイ~~~~(つд⊂)ウルウル
笑顔が素敵だぁぁぁ~~♡

阪神横浜 5-3
先発・下やん。
先制点は取られてしまうものの、その後はなかなか☆
今日の勝利で2年連続二桁勝利だそうです(´∇`)
イガー君、福ちゃんに続いて、下やんも!スゴいスゴい(゚∀゚)ノ
球児も久しぶりに投げましたね!うしゃしゃしゃ。
変化球が多かったけど…もう大丈夫なのかな?^^
どうもちょっと心配なのってジェフ…。
元々気持ちにムラっ気がありそうだけど('∀`;)ウーン

打つ方はかねもっさん!!!!
3ランキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

…でもね、これ観れてないんですよ。。。
オットーが飲み会に行くからとか抜かしやがりまして(怒)
送り迎えさせられてたんですわ~~(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
おのれぇぇぇ~~~~(-_-X)
とりあえず、リプレイで観ました…リアルで観たかったぁ。

そして、ダメ押しリンリンの今季初甲子園でのHR!
やるなぁ…彼はこれからの活躍がスゴく楽しみですよねぇ。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+3ランHR1500yen+打点3で300yen。
んで、ヒーローインタ+500yen。
合計2400yenです


久々なのに、かねもっさんのHR見逃したーーー_| ̄|○
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
鬼も笑わない。
むちゃくちゃ早いんですが…。。。
来年の手帳を選んじゃいました(ノ∇≦*)
来年の事を話すと鬼が笑うと言いますけど、早すぎて鬼も笑いません(笑)

ちなみに私が今年使っている手帳はこれ。
2006ほぼ日手帳
この時の手帳がこんな姿になってます(笑)
本当は全面亀梨君で行こうと思っていたのですが、リラックマも元の手帳のオレンジ色も捨てきれずにこんな状態に^^;
ほぼ日手帳と言ってユーザーさんも結構多いかと。
とにかく、めちゃくちゃ便利なんですよ(´∇`)
手帳の詳細はこちらをどうぞ☆

今年、私はこんな使い方をしていました♪


続きを読む

ドラマ考察-最終回「下北サンデーズ」+リタイヤ組。
先日、ドラマレビューブログさんを回っていたところ、
下北サンデーズ」と「レガッタ」が打ち切りになるという事を聞きました。
…やはり…(;´Д`)ゞ
他のドラマも打ち切りになってもおかしくないようなのが(笑)

ままま…そういうわけで少し早いですが、最終回レビューです☆
地味~に注目していた「下北サンデーズ」ですが。
最終回は何ともあっけないラストでした。

大手芸能プロダクションに見込まれた里中ゆいか(上戸彩)は連ドラのヒロインに選ばれる。
サンデーズは下北の劇団の憧れ・本多劇場でのヌーベル演劇祭に出場が許される。
でもそれはゆいかを欲しがっている芸能プロの根回しがあっての事だった。
ゆいかの将来を思い、芸能プロに入れと送り出すサンデーズの面々。
ゆいかも皆の気持ちを汲み、ドラマの撮影に入るが、代役だった亜希子(山口沙耶加)が突然緊張で倒れてしまい、サンデーズの公演は危機に。
ドラマ撮影の適当さに頭にきたゆいかは啖呵を切って、本多劇場に戻ってくる。

感想はね。(´・ノω・`)


続きを読む

寝てしまった(眠)
今日は異常~に眠たくて(´Д`;)
2回に入る前にはすっかり夢の中でした…。
いやいや、見た夢は最悪でしたけどね(  ̄― ̄)☆☆☆
試合の結果もねー…。

阪神巨人 0-3
先発・イガー君。

イガー君がね、李に2ラン打たれた所は観た。
んで、赤星君が2塁でさされたんも観ました_| ̄|○
そっから記憶がありませぬ~。

打つ方はいいトコナシだったんですかね(´Д`;)
矢野様がいい守備したようなのを観ましたが。。。
明日はちゃんと観よう('∀`;)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenですが、無安打の為、-100yenです


今日は眠くて眠くて仕方なかったんですよ.。.:(人-ω-)zzzz
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
失笑されてもいいのさ(笑)
今日は美容院に行って来ました☆ミ
なんかねー…突如“切っちまえ~!”って気持ちになったんですよ(笑)
髪長すぎて重いから肩もパンパンでしたんで。

大体芸能人の方の髪型を参考にしているので、
切り抜きやら、PCで画像をプリントアウトして持って行きます。
過去色々持っていきました(ノ∀`)イター
山口智子さんから始まって、松嶋菜々子さんとか、仲間由紀恵さんとか。
芸能人の髪型は写真によっても違うので「自分の好みの髪型の写真」を探すのに苦労します。
今はエクステ付けたり、色々してはるもんなぁ。
時にはイラストを持って行って、こんな感じって言った事もありますね(笑)
ホンマにその通りに切って下さった時には驚きでした('∀`;)
そのお店の他の店員さんもビックリしてましたよ(笑)

そして、今回、こんな髪型にしたいって持って行ったのは。。。

続きを読む

バトゥーン☆バトゥーン。
いつも美味しいレシピをupして下さってるママさん・マイティさんからおかしな名前のバトンが回ってきました(笑)
バトゥーン☆バトゥーン」だそうです。

普通に「バトン☆バトン」じゃダメなのか(笑)
単に「カトゥーン☆カトゥーン」の間違いじゃないのか(笑)
と言う疑問は横に置いておいて('∀`;)

とりあえず、ルールがあるそうなので。
【ルール】
① 1.2.3で、回してくれた方への質問に答える。
② 4で、次の人への質問を考える。(3問)
③ 5で、バトンを回してくれた方へメッセージ。
④ 次にバトンを回す方、3名。

では、やってみまーすヽ(´▽`)/


続きを読む

2試合連続完投勝利。
わ、忘れてたーー!!!(T◇T)オーマイガー
何故今日、私は試合がないと思い込んでたのか_| ̄|○
今日から甲子園やん!兎戦やないかー(。´Д⊂)
友人から「違う番組観てる間に虎勝ってるわ」と言うメールで慌てました(涙)。
6回表からしか観れてません…うう(つд⊂)

阪神巨人 5-2
先発・福ちゃん。
ナイスピッチングだったんですね☆
前回のアンドゥと同じでしっかり完投です!
なんか、スゴいよね~。気迫の投球って感じでしょうか。
後ろに負担をかけないようにしようって言うのが伝わってきますね。

打つ方もしっかり打線が繋がってますね☆
残念だったけど、鳥谷君のランニングホームラン。
でもやる気満々って感じで気持ちよかったですよ(´∇`)
ほとんど観れなかったけど、矢野さん、シーツ先生のタイムリー。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです

そうそう、この前の日曜の試合のレビューは続きをどうぞ♪

続きを読む

ドラマ考察-「サプリ」 #09
今回、このタイトルだった意味ってあるんですか?('∀`;)
最初の会社の人に公園の噴水で2人でいたところ見られちゃう時の事?
それとも風邪引き有也といた時の事?
最後の噴水前で手繋ぐ時の事?

#09 二人きりの夜

続きを読む

ジャニーズはいつの世も。
今年のベストジーにストが発表になりましたねー♪
お気に入りの亀梨君も堂々受賞☆(人´∀`)
いやーん。カッコイイ~~ ←メロメロ。

いつもお世話になっているマスミさんが職場でジャニーズの話で盛り上がったという記事を書かれていまして。
各グループで誰それが好き♪好みのタイプ♪と言う話って、女子ならば1度はされたことがあるんじゃないでしょうか( ̄∀ ̄*)
私も結構してました(笑)

なので、私もマスミさんと同じ記事を書いてみたいと思います☆
マスミさ~ん、マネっ子させてもらっちゃいましたよー

いつの世もジャニーズは女性を魅了するもんなんですな(´∇`)
無駄と分かっても、つい品定めしてしまう哀しい生き物なのです(笑)(´Д`;)
私の独断と偏見で書いてますので、苦情は受け付けません(笑)
あしからずご了承下さい☆

では、どうぞ。



続きを読む

安心食材を試してみる。
先日、色々なレシピブログさんで見かけるバナーのお店で買い物をしてみました☆
よく聞かれると思いますが「Oisix(おいしっくす)」と言うトコ。
有機野菜など、安全な食品を取り扱っているネットショップです。

普段、私は近所のスーパーだとか色々覗いて安いのを買ってるけど。
有機野菜って言うんじゃないと思います^^;
多分、そんなに口にした事ないんじゃないかな(笑)
それがなんとなくオットーの健康志向が始まってから、私も何となく考え始めた感じなんです(´∇`)

なので、ここの商品のおためしセットを注文してみました。
Oisixおためしセット
内容は…HPで確認して下さい~~(笑)
でも14種類入って2900円ですヽ(´▽`)/
とりあえず、色々食べてみました。

続きを読む

名字が変わった日。
●年前の今日、名字が変わりました(´∇`)
結婚式はこの日から約一ヶ月後なんですが、この日に入籍でした☆

婚姻届って色々面倒なんですよね。
やれこの書類がないだとか、修正液使っちゃだめとか(-`ω´-;)
婚姻届くれる時に記入例をくれるんですけどねー。
分かりにくい箇所とかもあるわけですよー(´Д`)
届け用紙は2枚くらい貰っといた方が無難だなって思いました(笑)

せめて市役所の婚姻届を受け付けてくれるカウンターは愛想のいい人が担当してくれるといいですねー。
私の時は普通の人でしたけど、友人はスゴい愛想悪い人が受け付けてくれて感じ悪かったって人もいますし(´Д`;)
折角おめでたい届けなのに…。
これも運なんでしょうかね。

そんな訳でお祝いにかこつけて、ケーキ購入☆(人´∀`)


続きを読む

最後まで( ; ゚Д゚)
8回まで観て、勝つと思って出かけちゃいました('∀`;)
くそぅぅ~。最後まで観ればよかったぁぁぁ!!!

阪神横浜 5-3
先発・オスギ。
どうも微妙な感じでしたねー。危なっかしいって言うか^^;
でもどうにか持ちこたえてくれました。
ここ数試合は球児に随分負担をかけてましたもんね。
なるべく負担を軽くしたいですーー_| ̄|○
ジェフが2イニング投げると思って、そのまま出かけちゃいました(笑)
帰って来て、結果見てビックリー!Σ(゚ω゚ノ)ノ
なんや、吉野君投げてるやん!がーーん。
初セーブ観れんかったil||li(つω-`。)il||li

打つ方は序盤からガンガン攻撃。
濱ちゃんの2ベースから、鳥谷君の2ラン。
矢野様、ソロ。そして、オスギのタイムリー(´∇`)
一気に5点ゲット~~~~~!!!
…した後は全く音沙汰なく(笑)
ままま…この際勝ったからいいけどさ。

話は違いますが、横浜の先発・那須野投手。
速水もこみち君っぽくてカッコイイ………♡(笑)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenですが、無安打の為-100yenです。
あら、最近なかったのに|ω-`*)シュン


最後まで観れば良かった~~…( ̄Д ̄|||)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
長月のつぶやき。
リラックマパーティ
昨日の晩「どうぶつの森」でサソリに刺されて気絶しました(;´Д`)ノ
とらゆず。です(笑)

今日から9月ですなぁ…(´∇`)
北の地方は秋の気配など感じられるんでしょうか。
南にある鹿児島は全く秋…感じません(笑)
これからなのか。。。
今年は夏が始まるのが遅かったからか、残暑の厳しく長いようです。
9月は中旬からバタバタしそうです('∀`;)
まぁ、美味しい物も沢山食べる予定なので良しとしましょう(笑)
また美味しい物レポ頑張ります(`・ω・´)ゞ

つぶやきの続きをどうぞ。


続きを読む

カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
