*All archives* |  *Admin*

もぎ取った勝ち!
最後まで逆転を信じて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

阪神中日 8-7
先発・福ちゃん。
まさかの4回降板(。´Д⊂)
なんかイマイチ乗り切れないって様子に見えたんですが。。。
大丈夫かな?次、また頑張ってもらいたいですね☆
んで、今日も吉野君が投げてくれました♪(´∇`)
わーい。頑張れ~☆
後続も頑張って投げて、しっかり球児に繋ぎました!

打つ方は全員で必死に打ちましたねヽ(´▽`)/
かねもっさんのタイムリーから始まって、シーツ先生の2ラン!
ひーやんのタイムリーに、濱ちゃん・鳥谷君仲良しアーチ♪(゚∀゚)ノ
最後まで頑張って応援して良かった(涙)。

9回表、あと1人の時はもう喉カラカラでした(笑)
ファンも、選手もみんなで諦めない試合ができましたよね。
すっごい嬉しいです!!!ワッショイ(´∀`ノ)ノ⌒ワッショイ
昨日だったか、今日だったか忘れてしまったんですが、
どこかの猛虎会の幕みたいのが映ってたんですよ。
そこに、(ウロ覚えなんですが…)
俺達も諦めない!だから、絶対勝て!」とありました。
まさにみんなそう思ってると思います☆
みんな応援してるから、頑張れタイガース(`・ω・´)ノ

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yenです


やった、やった~☆勝った~~ヽ(゚∀゚)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
ねこねこ弁当はじめました。
先日、オットーの夕食時間の事で記事を書きましたが。
結局、色々な人に意見を聞いてみたり、本人と相談した結果。
3キロ程痩せるまで、夕食はお弁当に詰めて配達する事になりました☆
それだと、私も早く夕飯が食べれるし、後片付けも早く済む!
一石何鳥もお得なわけです♪☆(人´∀`)

なので、今週からねこねこ弁当はじめました。
にこにこ弁当をモジってみただけなんですが(笑)
ただ単に弁当配達じゃつまんないから。名前つけてみました^^

ねこねこ弁当第一弾は鰤の照り焼き弁当


続きを読む

引き分け~。
まさかこんなに長い試合になるとは(´Д`;)

阪神中日 3-3
先発・下やん。
初回、どうなるかと思いましたが…その後粘った投球でしたね。
球児の「あと一球」で喰らったHR。
私はアゴが外れるかと思いました_| ̄|○
甲子園も一瞬静まり返りましたね!あわわわ。
どーすんだぁ。球児の後、誰投げるんやぁ…と言うのが最近の悩み。
でもいっぱい出してきましたねー。
すかさず、竜も何人も出てきたけどさー(-公-;)
気持ち的には吉野君が元気になってくれると嬉しい♪♪♪
密かにファンなんです♡

打つ方は…朝倉はイマイチ攻略できなかったって感じでしょうか。
でも健太郎が今、ノリノリですなぁ。。。
濱ちゃんも頑張って打ったね。
それにしても、かねもっさんの敬遠…多いよなぁ(-公-;)
作戦と言われればそれまでなんですけど。
今年は多すぎる_| ̄|○ノシ
金本ファンの楽しみ奪わないでーーーー!!!(叫)

今日は「負けなかった」って事でよいのでしょうか(涙)
それとも「勝てなかった」なんでしょうねぇ。
いやいや、暗くなっちゃいかーーんΣ(´ロ`;)
明日は簡単には勝たせてくれないだろうけど、勝ちたい!
絶対勝ーーーーーーつっ!!!(`・ω・´)ノ

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです


球児の肩がとっても気になるんですが(T_T)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
ドラマ考察-「サプリ」 #08
また出ましたね。バッグ=男の好み論。
全然好みと違うバッグを買ったミナミ。
「色々頭で考えるより、今の私にはこういうのもありかな?」
柚木が一刀両断で笑えた(笑)
「なんか…すぐ壊れそうじゃない?
 衝動買いもいいけど、結局元の趣味に戻っちゃうんだよね」

まったくもって、その通り☆(/`・ω´・)/

#08 彼を私に下さい!

続きを読む

笑顔が見れた☆ミ
やっと虎らしい試合でしたね。
選手の笑顔が見れただけで、もう十分な試合でした☆

阪神中日 9-2(降雨コールド)
先発・イガー君。
結構いいピッチングでしたねーヽ(´▽`)/
今日は完全に完投ペースだったもんなぁ。

打つ方は虎らしい連打でしたね☆
健太郎から始まった連打連打~~(´∇`)
そして、決め手の矢野様の2ラン~~~~
あの前回まで漂っていたどよどよした雰囲気が払拭されましたね。
竜もたたきのめしてやったし♪
やっぱりナゴヤドームが鬼門なだけなんだろうか(-`ω´-;)
かねもっさんも、タイムリーやら、ヒットやら♪
かっちょいい~~~~☆(人´∀`)
あのライトへのタイムリーはHRかと思ったんだけどねー。

球児の涙がみんなのココロに伝わったのかな^^

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yenです

※私は中日が苦手だと思ってたけど、違った。
 きっとあそこの監督が嫌いなだけなんだわ('∀`;)
 今更?(´Д`;)


久々に気持ちの良い試合でした。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
ついに!!!
ついに………。

親不知抜きましたっ(゚Д゚)」

朝からもう超ブルーで。
緊張しすぎてお腹痛いし…最悪でしたが。


続きを読む

次も??Σ(゚ω゚ノ)ノ
亀梨主演で胸キュン恋愛ドラマ(スポーツニッポン)

えー。そうなん?そうなん?
24時間テレビで発表されたらしいんですが、私観てなかったー。
ちびちびチャンネル替えてたんだけどねぇ(*´・ω・`*)

今度は綾瀬はるかさんと共演だそうです☆
…おっぱい大きいからねぇ…(笑)
亀梨君、魅了されないように☆(人´∀`)
でも演技力的には、サプリのヒロインより期待してます♪
しかも脚本がロンバケの北川さん。
彼女の書く話はベタなんだけど、結構好きです(笑)
ラブストーリー続きなんで…なんかその次は違う感じお願いします^^

赤西君のドラマやるって聞いた気がしたんだけど。。。
ガセ情報だったのかなぁ(-`ω´-;)


10月からのドラマレビュー大忙しです('∀`)
面白そうなのが結構ありそうなので☆
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
アナザーコード~2つの記憶~と、どうぶつの森。
先日、直感でイマイチなゲームを買ってしまい、
ゲーム探しの勘の鈍りを実感した今日この頃のとらゆず。です(´Д`)

今回は前回の失敗を踏まえて(笑)ネット等でリサーチしてから買いました。
アナザーコード~2つの記憶~です。←公式HPです☆

アシュレイは今度14歳の誕生日を迎える少女。
死んだと聞かされていた父から「誕生日を一緒に祝おう」と言うメッセージと小型の機械が送られて来た。
場所はブラッド・エドワード島。
誕生日当日、船で育ててくれた叔母のジェシカと共に島に向かう。
そこで、記憶をなくした少年の幽霊・ディーと出会い、
父を会い、自分とディーの記憶を辿っていく。


感想はね(´・ノω・`)

続きを読む

雰囲気が全然違う!
球児の涙にもらい泣きしてしまいました(。´Д⊂)
また球児にハートずきゅーんってなった人多いでしょ♡

阪神巨人 3-2
先発・オスギ。
今日は外に食事に出ていたので、最初の方は観れてないんですが。
最初は危なかったみたいですが徐々に持ち直したみたいですね☆
よかったーヽ( ̄▽ ̄)ノ
その後の球児!
1人のピッチャーがマウンドに立つだけで、あんなに雰囲気が変わるもんなんですね!!!
安心して観れる投手は今は少ないだけにスゴくホッとします^^;
ほら!他の投手も元気出して頑張れ(`・ω・´)ノ

打つ方はイマイチやねぇ…やっぱり。
でも6回に点取られてから、すぐ取り返したのがいい感じでしたね☆
あとは濱ちゃん・鳥谷君で3点ゲット!
でもやっぱり本調子って感じじゃないですよねぇ|ω-`*)シュン

ヒーローインタの球児はホンマ…泣きましたわ。
この気持ちは選手・ファン、みんなに伝わってますよ^^

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです


ここでも青いハンカチがっ!!(笑)('∀`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
ご当地リラックマ(名古屋・長野・飛騨)
先日、いつも仲良くして戴いているBeさんから素敵なプレゼントが届きました~☆

ご当地リラックマ
それは…これ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ご当地リラックマ」。しかも三種!!!


続きを読む

お金返さな~。
今日はバタバタしてて、ちゃんと観れなかったんですよねぇ。

阪神巨人 0-10
先発・オク様。

阪神4安打に対して、巨人19安打…もうありえませんヽ(ー_ー )ノ
今日観戦したお客さんにお金返さなあかんような試合はあかんよ。

もう随分、虎戦士たちの笑顔を見てない気がします。
私たちファンもねー(。´Д⊂)
だから~…いい試合が観たいんですってばーー(涙)。

これから24時間テレビの「ユウキ」録画しつつ、観ます。
はぁ~~~ぁぁぁ~~~il||li(つω-`。)il||li
1試合ずつ、目の前の試合を大切にしましょうよ。
ホンマに応援してる人いっぱいいるんだから…うううう_| ̄|○


《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです


ここにきて連敗かぁ(ノД`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
帰宅時間。
お勤めしている方や、旦那様が会社員の方に質問です☆

平日、何時頃、帰宅されますか?
また、何時頃夕飯をどこで食べられていますか?(・∀・)


※スミマセン。
 今日思いっきり、オットーの愚痴なんで(´Д`;)
 そういうのが苦手な方は続きを読むを開けない事をオススメします。

続きを読む

なんで?
なんで福ちゃんに投げささなかったんですか?(-`ω´-;)

阪神巨人 2-5
先発・福ちゃん。
最初はちょっと不安定だったけど、すぐ立ち直りましたね。
なんで福ちゃんを7回途中で代える必要ってあったんですか?
完全素人なんでその意図が全く分からないんですが(´Д`;)
上原に打たれたのがそんなにあかんかったん?
兎の打線が最初に戻るから?
うむむ…分かりません^^;

打つ方もねぇ…。
得点に結びついたのはシーツ先生の2ランのみ。
初回、点数入れられなかったのがイタイよねぇ(。´Д⊂)

上原投手、通算100勝目だそうですよ('∀`;)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yenですが、無安打の為-100yenです。

トラッキーが仲間入り
我が家のクマとトラッキーも応援してますよ(。´Д⊂)


………(⊃д`)だからー。いい試合が観たいんですよ!!
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
指定バトン・その2
以前使っていたコミュニティサイトからのお友達・亜美ちゃんから指定バトンを戴きました。
お友達と言っても…もしや15歳くらい違う?ヽ('∀`;)ノ(笑)
ままま…それは突っ込まない約束って事で。

指定のお題は…。
阪神・金本選手
だそうです。
皆様、お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m

では、やってみましょう。

続きを読む

おい~~~( ; ゚Д゚)
久々に観たくぼたん劇場を観ました(´Д`;)

阪神広島 2-3
先発・アンドゥ。
最初はイマイチだったけど、徐々に良くなっていたように。
それがあっさり……2ラン打たれんなーー。゚(゚´Д`゚)゚。
折角…折角ぅぅ~~~_| ̄|○

打つ方もあんだけ打ってて、なんでやねん~(涙)。
点に結びついたのはシーツ先生のソロと濱ちゃんのタイムリー。
あぁぁぁぁ…_| ̄|○ノシ

もう最終結果どうこうより、いい試合が観たい!
魅力のある試合が観たいと思います。
今日観てて思ったんですが、なんか生き生きしてない感じが^^;
みんな、どよーんってしてるって言うか。
もっと元気出そうよ(゚∀゚)ノ
ロードは負け越しちゃったけど!でも明日から甲子園!!
私たちもよい試合を観るべく、元気を出して応援しましょう!

…まさに自分に言い聞かせてますil||li(つω-`。)il||li

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yenでし


甲子園に帰って元気を取り戻しましょう~☆
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
飲み物繋がりで。
先日、いつも役立つ鹿児島グルメ情報満載の広夢さんのブログで、
「なんだこれ~?('∀`)」
と笑っちゃうくらいの珈琲ゼリーが紹介されていました。
それはこちらの珈琲ゼリー(笑)

で、デカいよ!
つーか、珈琲ゼリーっちゅーよりもバニラアイスやん!(゚Д゚)クワッ


と、関西人なら誰でもツッコミしちゃう感じの珈琲ゼリーざます(笑)
これを見て、久々に珈琲ゼリーを食べたくなった人も結構いるのでは?

私も例にもれなかったので。。。
作っちゃいました。珈琲ゼリー。


続きを読む

アリエナイ|(-_-)|
何もかもありえません(-益-`*)
今日はスカパーで試合の生中継がありません。
スカパーのプロ野球セットって全試合カバーってのが売りじゃありませんでしたっけ?
…違った?(-`ω´-;)
しかも、関西でも21時には放送が終わったらしいですね。
おかんはラジオで最後まで試合を見届けた(聞き届けた?)らしい。
私は公式HPでチェックしてました。

阪神広島 3-8
先発・下やん。
なんか調子悪かったみたいですねぇ(´Д`;)
嶋に2打席連続HRとか。
おーい。んで、またダーウィンが大炎上やんか!
HPでチェックしてて、ビックリ(笑)

打つ方は阪神のが安打数多いのに!
なんで3点しか取れんのよー_| ̄|○ililil

一応23:00~録画放送をやるのでそれを観ます(。´Д⊂)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yenです


スカパー…結構なお金払ってるんですけどー(-益-`*)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
普通に厄日~(@_@;)
昨日はホンマに…厄日でした||li_| ̄<●il||l
なんか、重なる時は重なりませんか?
なので昨日は特に凹みましたわーーーー。

なんとなくツイてない私の昨日の一日をどうぞ。
良かったことと言えば、美味しいランチにあり付けた事くらい(。´Д⊂)
それがあっただけでも良しとせねばなりません(笑)

朝のウォーキングの時、近所なのに道に迷った('∀`;)
毎朝(オットーの休日はお休み)同じコースは変な人が現れたら恐いので適当な道を選んで歩いてるんですが。
ちょっと入った脇道がいかんかったらしいです_| ̄|○
みるみる田んぼのど真ん中に出てしまい、帰るに帰れない(笑)
結局、家に辿り着いたのはオットー出勤時間。
危うく近所で捜索願が出される所でしたわ~(;´Д`)ゞ←大袈裟。
いつもより倍くらい歩いてめっちゃしんどい。


続きを読む

いつの間に(´Д`;)
今日からJFK復活ですねヽ(´▽`)/

阪神広島 4-5
先発・イガー君。
最初はかなり良かったのに、突然崩れる(´Д`;)
えー。いきなり崩れないでよー(涙)。
途中少し持ち直したけどねぇ。
てか、ちょっと目を離した隙に…逆転されてるし。
折角JFK揃ったのにー。出番なのにー。
でも、くぼたん。少し痩せはった?(-`ω´-;)

打つ方は、健太郎が好調ですよねぇ^^
鳥谷君のHRとかあったけど。
…うーん。負けちゃう試合って感じじゃなかったのに。

でもさぁ、ふじもっちーの最後の打席。
永川投手、少し間が長かったように思うんですが?
あんなもんなんですか?(-`ω´-;)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenですが、無安打の為-100yenです。


明日は勝つっ!!!せめて斉藤君を見習って~(´∞` )
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
ドラマ考察-「サプリ」 #07
「スキスキチュー」ってchu
今の若い子はいうんですかっ('∀`;)
亀梨君、わ、私にも…(自主規制)(笑)。

#07 ぶどう畑のキス

ダラダラダラダラ間延びしてたストーリーがココに来て一変。
てか、遅いよ!(゚Д゚)クワッ

渡辺と有也のは未遂で終わったみたいですね。
…やっぱりな(笑)
山梨のワイナリーを舞台にミナミ・有也・荻原・渡辺の関係が急展開。


続きを読む

早実初優勝!
早稲田実・優勝!

早稲田実・初優勝ヽ(´―`)ノ


続きを読む

遅いけど良かった('∀`;)
誰が投げてても、何点取ってても、
ドキドキするのは一昨日の余韻でしょうか(笑)

阪神ヤクルト 8-3
先発・オスギ。
お、オスギ~~~~_| ̄|○
めちゃくちゃ久しぶりやんかぁぁぁぁ~~~~(つд⊂)
しかも結構頑張ってるし!
遅かったけど、やっとやっと今季初勝利☆
よかった…おめでとう(⊃д`)
後続もしっかり抑えてました。よかったーー。

打つ方は健太郎のタイムリーで先制~~ヽ(゚∀゚)ノ
5回の猛攻もスゴかったですね!
それでもまだもっと点数取っとき!と思ってしまふ(笑)
赤星君がいっぱい盗塁し始めたのが嬉しいですねーー♪
青木なんて抜いちゃえ~~ワッショイ(´∀`ノ)ノ⌒ワッショイ

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+ソロHR500yen+打点1で100yen。
計700yenです

そうそう。高校野球もスゴい事になってましたね!

続きを読む

ふわふわ!
台風が過ぎ去った後の影響もあって暑い。
お盆休みの最中にエアコン付けまくっていた為に…夏バテ再開。
しかも今日は湿度も結構伴っていて、更にツライ~。
我慢できずにお昼からエアコンO~~N!!(*´ー`)ノ

実際、昨日からイマイチ体調もよくなくて。
食欲超減退il||li(つω-`。)il||li

そんな時、思い出したんです!!!
キチンとご飯を作ってらっしゃる学生さんのこぶたさんのブログを!
以前、ふわたま焼きを言うのを紹介されていました。
とっても軽い食感みたいなので「よし!これだ!(☆口☆)」と思って作ってみました☆

続きを読む

やっぱり先発よね。
今日は夕方前から偏頭痛がして、少々しんどいです_| ̄|○
暑さも手伝ってボンヤリしてます。うーん。

阪神ヤクルト 10-4
先発・福ちゃん。
福ちゃんなら大丈夫…と思いながらもドキドキ(´Д`;)

もう今日は所々しか観てないんで…。
なんとも言えません(つд⊂)
勝った試合、ちゃんと観たかったなーーーー(涙)。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです


今日は早く寝ます~~(;´Д`)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
かきくけこーん。
先日、また富良野野菜便が届きました♪
ふふふ…今回は一番楽しみにしていたトウモロコシです

ちなみに1回目はアスパラ、2回目はメロンでした☆

富良野野菜便トウモロコシ
こんな風にして茎ごと送ってくれます♪
朝収穫したばっかりのを送ってくださるのでみずみずしい~!!
でも剥くのって結構大変なんですけど…でも食べたいくらい美味しいんですよ☆

さぁ、頑張って剥きましょう。


続きを読む

投手陣崩壊。
かなり最悪な負け方でしたねil||li(つω-`。)il||li

阪神ヤクルト 11-12
先発・オク様。
2回にソロHRを2本喰らい、そのまま回を追うごとに点を献上。
そして、中継ぎ陣の頼りなさがそのまま露呈してしまいました。
特にえぐえぐー_| ̄|○
ちょっとちゃんと調整してきた方がいいんじゃないですか?
四球・死球・四球って~~。
私は吉野が出てくるの待ってるんやけど、怪我の具合良くないんですか?(-`ω´-;)
えぐえぐの撒いた油にハシケンが一気に着火…(⊃д`)
折角かなり突き放していた点数が1イニングで逆転
…あぁぁぁ…JFKがいたら普通に勝ってる試合ですよねー(涙)。
Jだけじゃ、しんどいですねー。
ストライクが全く入らない。4個四球。
燕に1点プレゼントですな。

打つ方はもうものすごい勢いで打ってましたね(−▽−)
かねもっさんの3ランから、ふじもっちーのソロHRまで。
10点取ってたら楽勝の試合じゃないんすかー…。
どんだけ打って点数取っても、ストライクが取れないんじゃ…。
それと、最後の鳥谷君は木田のフォーク上手く打ちましたねぇ。
さすがです☆

久々に大人しめ(?)の私がブチ切れた試合でしたー。゚(゚´Д`゚)゚。

投手陣が崩壊するところを目の当たりにしてしまった気分です。
…でも!でも!でも!明日もしっかり応援します!
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+3ラン1500yen+打点4で400yen。
計1900yenです


明日も頑張って応援しましょうね!!!(`・ω・´)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
ドラマ考察-「サプリ」 #06
バッグ選び=男選び論。
皆様はどうでしょうか。
私はバッグ機能重視なんで…男も堅実派。
あ~…当たってるかも~('∀`;)
危険な香りの男子にはあまり惹かれないもんなぁ(笑)

#06 透けて見える恋心

今回もイマイチ萎え萎えな私(´_`。)
オープニングテーマ…早くCD化しないかなぁ…。
と、そればっかり考えてしまいますililil○/ ̄乙


続きを読む

寝てしまった_| ̄|○
今日は…歯医者さんだったんですよ(笑)
緊張しすぎて疲れちゃって…阪神戦の時にはぐっすり(;´Д`)

阪神横浜 1-7
先発・下やん。
夢うつつの中で見たのでよく覚えてないんですが。
下やんに7回まで投げさすのって結構可哀想やと~~('∀`;)
だからと言って、他に誰に投げさすねんって言われてもなぁ。。。
誰か下にいい人材いないんですかー(⊃д`)
相木君、久々に見たなぁ。。。

打つ方は…申し訳ないんですがよく覚えてないんですよねー。
でも8回のは覚えてます!
あれは何でコーチは止めたんでしょうか?(;´ω`)
ランナーを溜めたかったって事ですか?
あそこで1点入れてれば、波に乗れたのかもしれないですよねー。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yenですが、無安打の為、-100yenです。
避暑る。
台風が鹿児島に近付いて来ていて、明日辺りはジャストミートです。
迷走台風みたいなので、また変わるかもしれませんけどね(´Д`;)

今年のお盆連休は帰阪しなかったので家で暑さを耐えるのみ。
オットーがいるのでエアコンは結構入れていたけど、それでも!
暑いもんは暑い~~~!!!(゚Д゚)クワッ

なので霧島の方に避暑りに行って来ました_| ̄|○


続きを読む

4番の後継者。
今日はなんだかバタバタしていて、ちゃんと観れなかった(⊃д`)
トウモロコシが届いたので、皮むいて茹でて冷まして冷凍して。
市の花火大会だったので、ベランダから見て。
夕食はたこ焼きだったので、たこ焼き一生懸命焼いて。
↑のようなバタバタです(@´_`@)

阪神横浜 4-3
先発・アンドゥ。
1発のホームラン以外は結構いい感じでしたよね?
エグエグが投げてるのは観てないんですけど。
ダーウィン…代わった時に少しした嫌な予感が大的中~~~!!
( ・_・)D → ◎
その後ジェフを出さないわけにいかずに投入。
しかも延長~~(|||▽||| )
…どーすんねん。誰投げさすねん…と思ってる所にハシケン!
上、上がってきてたんや☆久しぶり~☆
なんとかネバって!よかったー(T∇T)

打つ方は濱ちゃん。
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
かねもっさん敬遠の後だもんねー。プレッシャーよなぁ。
でもしっかり打ってくれましたぁ~!
ふじもっちーの守備も今回光りましたね('∀`)
そして、赤星君。完全復活ですね☆☆☆

サヨナラの後、濱ちゃんにジャレてる赤星君可愛かった(笑)
かねもっさんも未来の4番に希望を託した甲斐がありましたね!

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yenです


延長になった時はハラハラしました~_| ̄|○
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
