*All archives* |  *Admin*

ケーキと言うより。
オットーが東京出張だと、絶対羽田で美味しい物のお土産を注文します。
大体、いつも「おまかせコース」なんですが☆
今回はネットで気になるスイーツがあったのでそれをお願いしてみました~(・∀・)

OGGIさんのオレンジチョコレートケーキ
OGGI
大体、長さ15センチくらいでしょうかね。
キレイにラッピングされてて、開けるのもったいない('∀`;)
…貧乏性なんで^^;

さてさて。中身です(´∇`)


続きを読む

ブログのカンヅメ。
最近、他のブログさんをウロウロ徘徊してる時にちょっと面白そうなサイトがあったのでちょっと登録してみました☆

ブロカン」と言うサイトで、“ブログのカンヅメ”の略だそうです('∀`)


「ブロカン」ってどんなんか言うと…(´・ノω・`)



続きを読む

孤軍奮闘。
今日は勝ってあげてほしかったです|ω-`*)シュン

阪神ヤクルト 3-3
先発・アンドゥ。
米野と相性が悪いんでしょうねぇ…^^;
他は結構ちゃんと打ち取ったりしてるんだけど。
…米野ねぇ(´Д`;)
球児も3イニング、頑張ったね!(⊃д`)
最後の球なんて、めちゃくちゃいい球だったよ。
だから…今日は最後まで頑張った球児の為に勝ってほしかった。
最近、球児は孤軍奮闘って感じがしますよねil||li(つω-`。)il||li

打つ方はそろそろ梅雨明けしてくれるんでしょうか。
ボチボチ打つようになってきましたよね。
一時期に比べたら('A`)
これからしっかり梅雨明けしてくれるとよいのですが。
どうも、責めきれない感じですよねぇ。(-`ω´-;)

それにしても…今日は守備が素晴らしい日でしたね☆
かねもっさんに、赤星君、鳥谷君とか…( ´∀`)/
ビックリしました~~~(笑)

それにしても。
兎さーん、しっかり竜のひげ引っ張ってくれんと~ヾ(;゚曲゚)ノ

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yenです


ゲーム差考えるとツラい引き分けですねぇ(;´Д`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
疲れた_| ̄|○
延長戦よりなんか疲れました_| ̄|○

阪神ヤクルト 6-7
先発・中村泰広君。
なんかねぇ…テンパってるのがTVを通じて伝わってきませんか?
こっちまで焦っちゃって大変だったような気がします。
ダーウィンは実ももう少し早く替えてもいいんじゃないかと(´Д`;)
あそこの3点が痛いよぅ_| ̄|○

今日はなんか久しぶりに2点以上ですね(笑)
負けちゃったけど、打線梅雨明け間近になると良いなぁと願うばかりです。
かねもっさん、悔しいやろうなぁ。
一番打ちたかったやろうなぁ…。
きっと今、鏡の前で一生懸命バット振ってはるんやろうな。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenですが、無安打の為-100yenです。
結構これ、無安打、久々かも~。

ついつい教育テレビも見入ってしまいました_| ̄|○
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
ブレイブ・ストーリー。
この夏、映画化されて結構人気があるようですね。
私が行った本屋さんは上巻がラス1でした。
ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (中) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (下) (角川文庫)

テレビゲームが大好きな11歳の三谷亘は、生真面目な母とどこか理屈っぽい父の3人家族。
ある日隣のクラスに芦川美鶴と言う美少年の転校生が来る。
丁度、街では建設途中の廃屋ビルから幽霊の噂が。
そして、夏休み直前、美鶴が家出をしていた。
ある日、帰宅すると父親が「この家を出て行く」と言い残し、家を出て行ってしまった。
「リコン」すると言うのだ。
荒れ狂う母親の姿に耐え切れず、部屋にこもっている時に家出しているはずの美鶴が目の前に現れ、「幻界」への道標をしてくれる。
「あらゆる困難を乗り越えてでも、運命を変えたい、失くした物を取り戻したい」と思うのならば「幻界」で女神に会い、お願いをするのだと。
亘は親子3人の平和な暮らしを取り戻すために「幻界」へ向かう。


感想はね…(´・ノω・`)


続きを読む

やっとチャンス生かせたね☆
今日だけは絶対負けられん!!!ヽ(゚Д゚)ノシ

阪神ヤクルト 2-1
先発・オク様。
最初を除けば、かなり良かったんじゃないですかね^^
後を継いだみんなが良かったですもん☆
えぐえぐ、やればできるやん!
次からもこんな感じでお願いしますよぅ。
燕打線を5安打に抑えましたしね(・∀・)
守備も昨日までとは一転。スゴい。
やっぱり甲子園は違うんだろうか(-`ω´-;)

打つ方は…幾度となくチャンスはあったのにねぇ(´Д`;)
よかった。最後のチャンスはがっちり掴めて(涙)。
矢野様が最後決めてくれました☆
かねもっさんも頑張って一生懸命走ったよ!!!三(゚Д゚;)ノ
球児のバッティングも上手なんですね。
今季初だもんなぁ。
なんかバッターボックスに入ってるのが不思議だった(笑)

かねもっさんがホームに返った時に、ふじもっちーが嬉しそうに駆け寄っていくのが見えました~♪
すぐ矢野様にカメラ切り替わっちゃったけど(笑)
竜戦でうっぷん溜まってるやろうから、みんな嬉しかったやろうな。
…てか、ファンも嬉しいよ~~~!!!

ワッショイ(´∀`ノ)ノ⌒ワッショイ ワッショイ(´∀`ノ)ノ⌒ワッショイ

これで50勝、2番乗りみたいですね♪

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです


こうやって一つずつ勝ち☆を積み重ねましょう!
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
ご当地リラックマ(岡山・サーフィン)
最近、オットーが出張が多いので「ご当地リラックマ」をゲットしてきてもらってます(笑)

今回は岡山ヴァージョンと、サーフィンヴァージョンです☆


続きを読む

今季一番。
今季一番観てるのが辛かった試合かも_| ̄|○

阪神中日 1-5
先発・下やん。
やっぱりちょっと不安定気味だったんでしょうか(-`ω´-;)
足に当たった時にコーチに「来なくていい」って言うジェスチャー。
ちょっとカッコイイなーって思っちゃいましたけど(笑)
福留の2ランがトドメでしたね_| ̄|○

打つ方はいいトコなしですね。
なんせ竜14安打に対して、虎4安打ですから。。。
かねもっさん、しんどいやろうなぁ…(⊃д`)

今季初の3タテ喰らっちゃいましたね(*´・ω・`*)
これからガタガタ~~~っとならないと良いのですが。
今岡君、はよ帰って来てぇぇぇ~~(T◇T)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです

次の燕戦はどんな勝ち方でもいいから勝って欲しいです('A`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
黒糖梅酒。
先日の帰阪でオットのお友達のおウチにお呼ばれした時に出してもらったお酒なんですが、スゴく美味しくて私がハマりました(笑)
黒糖梅酒
黒糖梅酒」(*´ー`)ノ
黒糖焼酎に梅を漬けてあるそうなんですが、むっちゃ美味しい!
甘い系のお酒が苦手な人はイマイチかもしれないんですが、チューハイとか梅酒とかお好きな方は好きだと思いますよ(*゚∀゚)=3
ちょっとカルアミルクっぽい感じでまろやか~な甘さなのです。
ボトルの後ろにはロック以外の楽しみ方も書いてまして。
バニラアイスにちょっとかけたりしても、ミルクと割っても美味しいらしいです。
最近は缶チューハイも飲みますが、専らコレが多いですね~。
☆~(*ゝωб*)b

これから夏にかけてオススメのお酒があったら、是非教えて下さいね!

もっと詳しく黒糖梅酒の事を知りたい方は…
こちらのチョーヤのHPをどうぞ♪
あ!缶でも売ってるんだ!(´∇`)
イ●ン系列のスーパーでよく見かけますよ☆


夏はビールの一気飲みが最高Σ(≧∀≦)b
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
ミスはイタイ。
今日…記事書かなくていいですか?(-_-;)

阪神中日 2-5
先発・福ちゃん。
ちょっと立ち上がりが悪かったけど、でもちゃんと抑えてたし。
なんつっても、守備のミスが手痛いよなぁ(-公-;)
後続もちょっと打たれてたし。
おいおい、大丈夫かいな。

打つ方は濱ちゃんのHR。
まっちのタイムリーも素晴らしかったね~~☆☆☆
でもなぁ。折角逆転してもなぁ。
なんか昨日からミスが多い気がします。
どうしたのかなぁ(-`ω´-;)

とりあえず、明日、せめて一矢報いてくださいよ_| ̄|○

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです


せめて一勝!!!!ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
梅雨明け。
九州と四国やっと梅雨明け 鹿児島など過去最長(共同通信)

本日、梅雨がやっとやっと明けたそうです!!!!(´∇`)

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(・∀・)ツ わーい。

九州、四国と明けたそうですが、関東は8月になっちゃうかも…とか言ってますね。
九州南部でもこの梅雨はかなり長い。
梅雨入りが5/26でしたから。
えーっと…61日間ですか(´Д`;)
平年が45日間らしいので、ものすご~く長い梅雨だったんですね。

先日の大雨と言い、この梅雨の長さと言い…。
やっぱりちょっとずつ気候がおかしくなってますね(*´・ω・`*)
人間が地球上で好き勝手やってきたツケが回ってきてるんでしょうか。


今年の夏は暑くなるみたいですね('A`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
ドラマ考察-「サプリ」 #02 #03
2週連続で録画しっぱなしだったので、一気に観ました☆
サプリ」(´∇`)

2話分を一気に萌えちゃいます

余談ですが「サプリ」のオープニングがKAT-TUN2ndシングルのC/Wってどっかで読んだんですが、違いましたね(涙)。
なんていう曲なのかなぁ。
早くCDになってほしいです☆☆☆
スゴいいい歌なんだもんΣ(≧∀≦)b
…もしかして、初回限定版だけに入ってるとかないよね?('A`)

続きを読む

+1だけで。
今日からオットが出張で土曜日までご飯いらないんで楽々です☆
夕飯食べて…半分眠りながらのTV観戦です(笑)

阪神中日 2-7
先発・イガー君。
ぼんやり観ていたのでよく覚えてませんが、3回以降イタイね。
打たれすぎだよ_| ̄|○
太陽は頑張って抑えてたんだね。これからまた楽しみ。
能見王子で+2点。
今日から福留が怪我から復帰したらしいけど、一人プラスされただけで竜打線、こんなに違うんやね(´Д`;)
阪神ちょっと見習わなあかんで~。

あー。お風呂入ってるうちにかねもっさんが!
2ベース打ってる!!!ヽ('∀`;)ノ
…今日一番の見どころ観れなかった_| ̄|○ilililごーん。

同じヒット数なのに、こんなに点差が。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点2で200yenです


こんなにボロ負け久しぶり~(;´Д`)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
歯痛食。
こんなにヒドい虫歯は久しぶりです_| ̄|○ノシ

右も左も1箇所ずつ痛いので噛むに噛めないんですね('∀`;)
おかげでもう素晴らしく質素が食生活を送らざるを得ません。
いや、自業自得なんですけどね_| ̄|○ililil
焼肉とかトンカツとか肉塊が食べれず、脂モノを欲しています(笑)

今の私はお粥・やわらかいモノ・麺類・水分で生きてます('A`)

昨日のコメントできぃ姐さんに、
「今何食べてんの?」
と聞かれたので、今日は最近食べてるものでも(笑)(・∀・)

最近の基本食
歯痛食
やっぱり野菜は必要なので、野菜ジュースと玉子粥。
これで最低限の栄養補給を行っております(@´_`@)

家ではこれで済みますが…オットと外出するとそんな訳にいきませんね(;´Д`)
オットは健康体ですから(笑)


続きを読む

大袈裟「最後の晩餐」的ランチ。
週末はスゴい雨でした~_| ̄|○
バケツをひっくり返したような雨が連日でしたから。
台風じゃなくてもこんなに雨降るんだなぁ…と驚きです(´Д`;)
近くの川が危険水位まで達していたらしいのですが。
なんとがギリギリセーフだったようです。
昨日買い物の途中でその川見たら、遊歩道の辺りまで水浸しで。
ホントに恐いですね。
他に被害に合われた方、お見舞い申し上げますm(_ _)m
大丈夫でしょうかねぇ…(⊃д`)
これからは土砂崩れと台風の心配をせねばなりません(((( ;゚д゚)))
心配していただいた皆様、本当にありがとうございました☆
私はなんとか無事です(*゚∀゚)=3

先日も書きましたが、7月の中旬より歯が痛いです。
ずっと大丈夫だろうとほってたんですが、ついにはしゃきしゃきのモヤシが噛めなくなり(笑)歯医者へ直行に至ったわけです。
今は、素晴らしく質素なご飯です。
早く美味しい物食べたいなぁ…。
その歯が痛くなる前に食べた「最後の晩餐」的ランチです(笑)
大袈裟ですが、最近の食事を考えたら「晩餐」ですil||li(つω-`。)il||li


続きを読む

TRICK 劇場版2
今月は2回も邦画観ちゃいました!
両方ともどーしても観たかったから、頑張りました(笑)

TRICK 劇場版2」。
TRICK劇場版2

面白かったですよー('∀`)
一応、これで「TRICKシリーズ」は完結だそうです。
スゴく好きだったのでしょんぼりです|ω-`*)シュン

続きを読む

球宴inサンマリンスタジアム宮崎。
今年の球宴ってスゴく面白かったと思いませんか?(´∇`)

ALL CENTRALALL PACIFIC 7-4

今日もあんまりプレーの事は書きませぬ~☆
本日の見どころ。
それはやっぱ球児清原だったのでは^^
終わった後の球児のインタビュー。
ホントに感極まってるって感じで泣いちゃうんじゃないかと思いました。
とっても気持ちの良い闘いでしたよね☆
清原選手の顔がとても晴れ晴れしてていい印象でしたΣ(≧∀≦)b

そして、MVPは我らが虎戦士のふじもっちー!!!
あの一打席で上手い事打ったね!
MVPももらっちゃったし♪♪
おめでとう~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かねもっさんにウチワではたかれてるのが微笑ましかった。
めっちゃ萌えました(笑)

今日は第一戦みたいにいい勝負の所に、松坂君やら、清原選手やらのインタビューがあまり挟まらなかったので試合自体観やすかったです。
んがっっ!!!( ̄□ ̄*;)
あのブルペンに行って、登板直前の投手へインタビューってどうかと思うんですが。
終わってからゆっくりすればいいのに。
いくらお祭りでも、投手は一生懸命調整して、集中してるはずです。
「そんなん後にしろよ!(゚Д゚)ノ_バンバン」と私がキレました(笑)

今年はなんか楽しい球宴でした。
ちょっと飽きて、他のチャンネルに変えちゃうんですが^^;
今年は2戦とも楽しく観る事ができました!

あ!そうそう。前半で数え損ねた「金本貯金」の総額です!


続きを読む

衝動買いピアス。
最近はどこに出かけても、ついピアスを探してしまいます。
やっと好きなのを付けれるようになりましたから(笑)
…嬉しがりなんです('∀`;)

んで、今回の帰阪でもしっかりゲット♡
2つとも衝動買いです_| ̄|○
ORRBのピアス
左はフェイクダイヤなので、安さで買っちゃいました(笑)
999円('∀`)ガラスだな。こりゃ。
オットは「なら1000円にすればいいのに…」と言ってましたけど。
ちゃうねん!
999円だからこそ買いたいねん!(笑)
…そんな事ないですか?(*゚∀゚)=3

右のはお気に入りのブランド?さんで買いました。
大阪では梅田ロフトのちょっとした一角でしか販売してません。
九州だと福岡まで行かないといけないので、大阪で購入。
色々なものを扱ってる会社らしいのですが、ここで仕入れている、このガラスのアクセサリーは素敵なんです☆
指輪も持ってるんですが、光源で色が変わります(´∇`)
今回もこのシリーズでピアスをゲット♡
キャッチにもぶら下がってて、カワイイんですよ!
ORRB&MU-RAと言うショップさんです。
関東の方には沢山あるんですよねぇ…羨ましい~('∀`)
ここのお店のGlass & Silverと言うシリーズが大好きなんです♪
ブルーとラベンダーが色んな服にあって重宝してます(・∀・)

これで先月の関西レポは一通り終了でーす☆
またどっか行きたいなー(´∇`)

まだまだピアスの衝動買い…ありそうです_| ̄|○
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
球宴も雨。
今年って雨で試合が流れるって多いですよねぇ(◎`ε´◎ )
つまんないなぁ~。
球宴まで翌日に流れちゃいました。
まぁ、この雨じゃなぁ(笑)
ホンマにビックリするくらい、ざざ降りなんですよ!
川なんてギリギリまで増水してるし(´Д`;)
明日は大丈夫なのかなぁ。ちょっと心配。

今日はこんな画像を一緒にupしてみます^^


続きを読む

球宴in神宮球場。
お祭りは楽しいですね~~(ゝx´・★)ノ☆

ALL CENTRALALL PACIFIC 3-1

今日はプレーの事はあまり書きません~(´∇`)
試合はスゴい楽しかったです~。
観戦に行った方々も大満足で帰路につけますよね!
新庄選手は何するのかなーって観客だけじゃなくて、選手達も思っていたらしいですね(笑)
川上投手と打ち合わせしてたんでしょうか^^
あのベルト、売ってるのは知ってたけどこれから流行りそうね♪
…まぁ、普通にするんやったら恥ずかしいか(・∀・)
あのベルトのスイッチを入れる時に映りこんでいた矢野様の笑顔が素敵でした(@´_`@)♡
燕・青木選手もなかなか役者ですねー(笑)
赤星君とのダブルスチールは少し観たかったなぁ~~。
盗塁(失敗含み)に、エラーに、ホームランやもんなぁ('∀`)ウマイ
虎打線は少々沈黙気味だったのが寂しいけど。
まぁ、いっか。お祭りだし☆
それにしても球児vsカブレラ&小笠原は鳥肌でしたねー。
カブレラには「ストレートで行くよ^^」って教えての三振☆
あれにはビックリ(笑)そして、鳥肌~~。
小笠原もスゴい粘りで、しかもフルスイング!
スゴい勝負でした(*゚∀゚)=3
クルーンの160キロも観たかったなぁ。
でも159キロでも十分スゴい!
この2人の投球は素晴らしく楽しかったです!
それに真っ向勝負してくれたバッターにも大拍手ですね(*´ー`)ノ

さて、「ハウルの動く城」でも観ますか(´∇`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
劇団四季「マンマ・ミーヤ」。
先月の帰阪で野球の次にメインイベントでした。
劇団四季「MAMMA MIA!」

大阪梅田のハービスエントに劇団四季の劇場ができたのを今年のGWくらいに知りまして(笑)
聞く所によるとちょっと前からあるらしいのですが('∀`;)
あちこちに貼ってあるポスターとTVCMに惹かれちゃいました。
とは言え、ミュージカルなんて1度も行った事がないです。
歌舞伎は好きなので京都の南座には何度も足を運びましたけど♪
どちらかと言えばタモさん派で、ミュージカルって気恥ずかしい。
そんな感じでした。
なので、いつもの如く、おかんを巻き込んで行って来ました(笑)

マンマ・ミーヤ

いやいやいや…観た感想って…。
もうスゴかったです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


続きを読む

薄皮クリームパン。
リエナさんのブログ薄皮クリームパンのお話をしてらっしゃいまして。
その時、本当の薄皮クリームパンとオススメされていたパンをゲット!

back haus IRIE
back haus IRIEさんのクリームパン☆
いや、これは袋(笑)
中身はこっち↓↓↓



続きを読む

ドラマ考察-「タイヨウのうた」。
純愛好きの方は楽しみだったのではないでしょうか^^
金曜ドラマ「タイヨウのうた」。

歌手志望の少女・雨音薫(沢尻エリカ)は太陽の光を浴びる事のできない難病XP(色素性乾皮症)に侵されながら、毎晩ストリートで歌を歌っていた。
3年前に孝治に捨てられたギターを使って。
一方、人生を目的もなく生活し、バイトもクビになってしまった藤代孝治(山田孝之)はブラブラ当てのない生活をしていた。
昼の世界を知らない薫。
薫の親友・松前美咲(佐藤めぐみ)は薫に昼の世界を見せるために毎日ビデオカメラを持って歩いている。
そのビデオにギターの落とし主の孝治が。
藤代の友人と合コンをセッティングしてきた美咲に誘われ、薫は孝治と再会。
実は彼の方も夜の公園で歌っている薫を見かけていた。
2人で話をするも、藤代のすぐ死んでも構わないと言う態度に愕然とする。

感想はね…(´・ノω・`)


続きを読む

ドラマ考察-「レガッタ」。
あまり期待はしてないけど、一応初回だけ観てみました☆
レガッタ」。

2004年の夏、龍王大学漕艇部の大沢誠(速水もこみち)と倉田健二(窪塚俊介)はダブルスカル(二人乗り)でオリンピックを目指していた、将来有望な漕手だった。
マネージャーの小田切操(相武沙季)を巡り、大沢とレースをし、倉田は事故に合い死んでしまう。
罪の意識から大沢はボートを降りる。
事故から1年後、大沢はボートには一切触れず、恋人の田島千香子(若槻千夏)の半ヒモになっていた。
操は1年と言う月日を3人の約束である「オリンピックを目指す」と言う言葉を信じて過ごしてきた。
操は「倉田の意思を継いでほしい」と頼むが大沢は拒否。
操は自分が彼の意思を継ごうとマネージャーから選手になろうとするが、転覆の連続で上手くいかない。
それを見た大沢は倉田の夢を継ぐ決心をし、ボートに乗り込む。

感想はね…(´・ノω・`)

続きを読む

前半戦終了。
今日はむちゃくちゃ早いゲームセットでしたねぇ(´Д`;)
各TV、ラジオが大変みたいですね。
地上波は福ちゃんのインタビューですよ~!!
福ちゃんフリーク必見☆

阪神巨人 1-0
先発・福ちゃん。
素晴らしいピッチングでしたね~~ヽ(゚∀゚)ノ
兎打線2安打ですよ!2安打!!
でも、今日は上原投手もスゴかったですね。敵ながら天晴れ。
最後の球児の投球も鳥肌でした(笑)
最後の一人は橙兎の4番で三振取ってほしかったけどな~。
…贅沢か(@´_`@)
投手戦だったし、得点ボードがたこ焼きでしたね(笑)
↑↑↑by世界の盗塁王。

打つ方はやっぱり上原投手がよかっただけに4安打。
鳥谷君が出て、矢野様が送って、健太郎の犠牲フライ。
少ないチャンスをゲットしたって感じですね( ´∀`)/
のほほほ~~~(´∇`)
兎のユニのジョージにちょっと寂しかった…今更^^;

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです

さてさて、今日で前半戦終了です。

続きを読む

先斗入ル。
以前、ひかるさんが美味しいって仰っていた京風パスタ屋さんが気になってました~♪
先斗入ルさん。ポントイルと読みます☆
おかんと出かけた時にちょっと寄ってみました♪


続きを読む

また雨~(・`ε・´●)
また雨で中止~~~(・`ε・´●)
野球ないとつまらんですよーーー!!!
折角、調子上がってる時なのに、なんかタイミング悪っ。

この時間、TVって何見てたっけ?
いつも野球の時期は、他の地上波何を見てたかキレイに忘れてます(笑)

あ~あ。つまんなーい。ヽ(゚Д゚)ノシ
随分雨予報が続いてるけど、もしかして明日も?
鹿児島はピーカンなんで、昨日とかも他の土地が雨なんて微塵も思わなかったんですよねー(´Д`;)
九州南部はそろそろ梅雨明けらしいけど、実際のところ…どうでしょね。
早く明けてほしいな☆
暑中見舞いのハガキ書けへんやん('A`)

昔は野球中止だと喜んでたんですけどね(´Д`;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ
飲み会連ちゃん♪
先日の帰阪では、2人お友達と会う事ができました☆

帰阪5日目
この日、オットは一足先に鹿児島へ帰還。
さて、独身気分を味わう絶好のチャンスです(`・ω・´)ゞ

この日はSちゃんと集合。
2人で飲み会の予定です☆
帰阪してから明らかに酒量が増えてまっせ( ゚Д゚)
この日酒のアテは…こちら~♪



続きを読む

ドラマ考察-「下北サンデーズ」。
今回地味~に注目してるのが「下北サンデーズ」(笑)

山梨から大学進学の為、東京に出てきた無表情女・里中ゆいか(上戸彩)。
大学の説明会で乱入してきた劇団“下北サンデーズ”に見とれ、公演まで観に行ってしまう。
説明会と言い、公演と言い、サンデーズに魅入られたゆいか。
そこで見つけた新しい劇団員の募集のチラシ。
ゆいかはオーディションを受けに行く事に。

感想はね…(´・ノω・`)

続きを読む

簡単には3連勝はできないのね。
中田って聞いた時から、むむっっと思ってたけど。
絶好調でしたね('A`)
実は途中から眠りこけてしまって…気付いたら試合終了してました(涙)

阪神中日 2-4
先発・ダーウィン。
ウッズに喰らった一発以外は結構良かったけど、早めに下ろされちゃいましたね(*´・ω・`*)
チームのためだから仕方ないけど。
アンドゥが打たれた2ランは痛かったかな~(;´Д`)ノ

シーツ先生のあの怒り大爆発のんは、ビックリ( ゚Д゚)
あそこまで怒りを露わにするのって珍しいですよね。
それにしても今日はスイングの判定、少し厳しいかなって思いましたけどね。
シーツ先生、退場。
えー。それで替わり、片岡?(-`ω´-;)よく分からん。
リンリンかと思ったけど( ̄~ ̄;) う~ん
いや~。今日かねもっさん、ヒット打ってるじゃないですか!
…私が眠りこけた後に_| ̄|○
見たかったなぁ。まっちの2ベースも見たかったです(ノД`)

最後まで喰らいついていったって感じだったんですね☆
きっと明日からの橙兎戦に繋がるはずですよね!

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
