*All archives* |  *Admin*

パン狩り(5) たま木亭。
パン狩り1日目が終わって、数週間後。
また行って来ましたw

ずーっと行きたかったパン屋さんでスゴく有名な「たま木亭」。
宇治にあります。
以前行こうとしたけど、全く地理が解らなくて断念しました^^;
今回、連れて行っていただける事になり、てるてるさんに大感謝!
たま木亭1
噂には聞いていましたが、このパン屋さん。
めちゃヤバいです。美味しすぎ!

11:30前くらいにお店に到着しましたが、
他のパン屋さんと違って、近所の方が買いに来てる~って感じで^^
なんかホノボノした雰囲気☆
でも「焼きあがりました~!」って言う声が何度も聞こえて活気大!
ちょっと小さい店内には、
本当に「所狭し」とはまさにこの事!という感じの沢山のパン♪
もー、私、テンション上がりまくりです(笑)(≧▽≦;)


たま木亭2

たま木亭3

たま木亭4

もう一つ買ってるんですが、撮影前に完食でした^^;
それがスゴい厚切りのベーコンパンでねぇ…
3つくらい買いたい勢いでした(笑)
どれも美味しかったけど、このベーコンのパンとメロンパン。
これがサイコーでした。
次に行ったら、絶対2個ずつ買う!と決心(笑)

どれも入っているフルーツやクリームがたっぷりなんですよねぇ…^^

てるてるさんとお話をしていて、
「美味しい物を食べたら、味は絶対記憶に残る」と仰っていました。
ナルホド。
本当にその通りです!

たま木亭さん。噂に違わぬお味でございました。
バゲットも予約ナシでも、あれば買えるみたいだし、それも興味津々。
また絶対行く!ココロに決めたパン狩りでした(笑)

多分ココが私のピカイチ!
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

要再訪!
是非再訪しましょーv-10
ベーコンハース、買占めに行きましょー(笑)
てるてるさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 是非再訪しましょー
> ベーコンハース、買占めに行きましょー(笑)
ぜひぜひまたご一緒させてください!
寒くなってきたし、買う商品の幅が増えそうです!
でもベーコンハースはマジ最強ですね。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
